【ココ!ZOOM取材】キコーナ守口店にZOOM!!【取材日:2016/6/8】

公開日: : 最終更新日:2016/06/17   ココZOOM結果報告 ,

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!6月8日に自身初取材に行って参りました!!

 

 

今回の取材店舗はこちら↓↓

キコーナ守口店
住所:大阪府守口市大日町2-1-12
URL:http://www.janbari.tv/hall/kicona-moriguchi/

 

IMG_9755

 

それでは取材班がZOOOOOOMしたポイントをご紹介!!

 


☆ZOOMポイント・1☆

大盛況のパチンココーナー

 

まずはこれをご覧ください!

 

IMG_9713

IMG_9724

IMG_9711

 

 

平日のお昼時でこの稼働&熱気はさすがに驚きました!!人気機種や定番機種コーナーを中心に活気があり、新台コーナーはもちろんライトコーナー、1円パチンココーナーも空き台がほとんど無い状況でした!!

 

 


☆ZOOMポイント・2☆

熱気あふれるスロットコーナー!!

 

パチンココーナー同様、スロットコーナーも大盛況!!

 

IMG_9710
IMG_9706
IMG_9708

 

人気機種、定番機種、最新機種に数多くのお客様がご遊技されており、表情からは笑顔がこぼれていました♪
また、こんな人も・・・

 

IMG_9741

 

黒バラ軍団のタクさんが実戦来店されていました!!最新台を楽しそうにご遊技されていましたよ!!

 

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

広々!景品コーナー!

 

バラエティーに富んだ景品コーナー!!

 

IMG_9735

 

日用品やお酒、食料品に折りたたみ自転車と様々なものが取り揃えられていました!

 

 

 

☆ZOOMポイント・4☆

充実のゆったり休憩スペース♪

 

打ってる最中にちょっと疲れたなって時ありますよね??
安心してください、休憩スペースありますよ♪

 

IMG_9745

 

扉で仕切られ、異空間仕様となっておりますのでとにかく静かでしたね!

座り心地抜群のソファー、雑誌、テレビ、携帯充電器と、充実のサービスで居心地は最高そうです!!

 

 

 

 

6月8日にキコーナ守口店で行ったココ!ZOOM取材は、パチンコ・スロットコーナーともにかなりの賑わいを見せておりました。
若年層から年配層と幅広い年代のお客様が、それぞれ笑顔で楽しんでおられるのが印象的でした!
是非、次回も期待したいと思います!

(ココ!ZOOM取材班 ひろ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ニコニコ枚方店にZOOM!!【取材日:2016/8/5】

皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のひろです! 8月6日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄若宮大通店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月24日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】BELLAGIO本店にZOOM!!【取材日:2016/12/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ店にZOOM!!【取材日:2017/1/6】

みなさんこんにちは。 ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 1月6日、本日も元気に取材に行ってま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店にZOOM!!【取材日:2016/07/07】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のざっきーです!7月7日(木)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2017/2/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/7/9】

  みなさんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材した店舗はこ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ブロンディにZOOM!!【取材日:2017/4/7】

皆さんこんにちは! 久しぶりの登場、ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!! 4月7日桜が綺麗に咲

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド百年橋店にZOOM!!【取材日:2017/4/18】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド日出町店にZOOM!!【取材日:2017/4/29】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

PAGE TOP