【ココ!ZOOM取材】天王寺ホールにZOOM!!【取材日:2016/6/13】

公開日: : 最終更新日:2016/07/13   ココZOOM結果報告

 

 

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!6月13日に行いました取材の結果を報告します!

 

今回の取材店舗はこちら↓↓

天王寺ホール
住所:大阪府天王寺区悲田院町4-14
URL:http://www.janbari.tv/hall/tennoji/

 

IMG_9798_000

 

それでは取材班がZOOOOOOMしたポイントをご紹介!!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

圧巻のパチンココーナー

 

まずはご覧ください!

IMG_9759_000

IMG_9768_000

IMG_9814_000

 

王道機種の人気が非常に高く、空き台がまったく見つからない状況でした!!

遊技客からは笑みがこぼれ、とても活気がありました!!

 

 

IMG_9810_000

IMG_9760_000

 

 

最新機種の支持も厚く、王道機種同様空き台なし。最新台を安心して遊技している印象でした!!

また、スタッフの対応も迅速でストレスを感じることなく遊技できると感じました!

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気であふれるスロットコーナー

 

 

IMG_9789_000

IMG_9779_000

IMG_9775_000

 

王道機種、メイン機種ともに遊技客からは笑みがこぼれていました!最新台も満席で立ち見客が居るほどの人気ぶり。

フロア全体も落ち着いた雰囲気で、リラックスして遊技できそうですね!

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

大人の雰囲気漂うオシャレな景品コーナー!

 

清潔感のある出で立ち!!

IMG_9794_000

IMG_9804_000

 

 

時計やアクセサリーに加え、パチンコ・スロット関連グッズも多数取り揃えられておりました!

個人的にはミリオンゴットTシャツがたまらなく欲しいですね(笑)

 

 

 

 

6月13日に天王寺ホールで行ったココ!ZOOM取材は、パチンコ・スロットコーナー共に遊技客が腰を据え、安心して遊技している印象を受けました。

次回の取材も是非期待したいと思います!

 

(ココ!ZOOM取材班 ひろ)

 

 

関連記事

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/4】

皆様あけましておめでとうございます! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 本年も早速、1月4日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P-ROOTs MANDOREにZOOM!!【取材日:2016/11/08】

みなさんこんにちは! 今回の記事は初取材の「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】マルハン富山インター店にZOOM!!【取材日:2016/7/4】

  こんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 最近、猛暑日が続いておりますがみ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/11/26】

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のざっきーです! 11月26日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2017/1/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、今年初取材の「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】湖月熊本藤崎店にZOOM!!【取材日:2017/1/16】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】プレミアSLOT LAB 淡路西店にZOOM!!【取材日:2016/11/18】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/4/10】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド百年橋店にZOOM!!【取材日:2017/3/28】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ朝霞店にZOOM!!【取材日:2017/2/8】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 2月8日(水)に取材に行ってまいりま

記事を読む

PAGE TOP