【ココ!ZOOM取材】ミリオン習志野店にZOOM!!【取材日:2016/07/03】

公開日: : 最終更新日:2016/07/10   ココZOOM結果報告

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。7月3日(日)に取材に行ってまいりました!

今回訪れた店舗はこちらです!↓↓

 

ミリオン習志野店
住所:千葉県船橋市習志野4-7-2
URL:http://www.janbari.tv/hall/million-narashino/

 

IMG_7804

 

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

全機種人気!パチンココーナー!!

こちらをご覧ください!

IMG_7813

IMG_7818

IMG_7822

IMG_7825

 

どうですか!この盛り上がり方!!
定番機種はもちろん、バラエティコーナーも空き台が見当たらないのです!!

お客様からもこの遊技台を目一杯楽しむんだという熱狂ぶりがうかがえました!
1円、4円関係なくパチンココーナー全体が大盛り上がりでした!!!

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

超大盛り上がりのスロットコーナー

IMG_7834

IMG_7833

 

スロットコーナーでは最新機種はもちろん定番機種共にほぼ空き台は見当たりません!!
空き台を探すことはおろか、まず遊技台は今日中に空くのだろうかと疑問に思うほどお客様が熱心に遊技されていました!!

 

IMG_7835

 

そしてこのどの場所にどの遊技台があるかわかりやすい装飾!!
もちろんこのコーナーも大盛り上がりでした!

 

IMG_7835全体

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

インテリアにこだわった景品コーナー

IMG_7851

 

一目見て、どこかおしゃれな雑貨屋に来たのかと思わせる景品コーナー。
景品の置き方にもこだわっており、日用雑貨や文房具、食料品がおしゃれに設置されていました。
何に交換しようか迷ってしまいそうです!!!

 

IMG_7852

IMG_7855

 

また、それ以外にもCD、DVDコーナーがありました!
アニメやアイドル楽曲、洋楽まで幅広いジャンルの景品が設置されていました!!

 

 


 

 

店内装飾にこだわっており、清潔感あふれる店舗になっておりました。
幅広い年齢層のお客様に支持されている店舗さんだと思いました!!!

 

次回記事もお楽しみに!!

(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

 

 

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2017/2/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ所沢店にZOOM!!【取材日:2016/8/23】

皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月23日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】Super D’station 倉賀野店にZOOM!!【取材日:2016/7/3】

  皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のざっきーです。7月3日(日)に取材行ってま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

皆さんこんにちは。そしてお久しぶりです。 初代ココ!ZOOM取材班のひろです。 1月5日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ姫路店にZOOM!!【取材日:2017/1/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、今年初取材「ココ!ZOOM取材班のよし」が書かせていただきます

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/10/29】

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のざっきーです! 10月29日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】シャトル堺にZOOM!!【取材日:2016/7/30】

皆さんこんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです。 7月30日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】べラジオスロットオペラ43号にZOOM!!【取材日:2016/11/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ所沢店にZOOM!!【取材日:2016/8/1】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 月が替わって8月1日。早速取材に行って

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/12/19】

ドーモ!はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは! ジャンバリ.TVから九州を盛り上げる為にデ

記事を読む

PAGE TOP