【ココ!ZOOM取材】マルハン富山インター店にZOOM!!【取材日:2016/7/4】

公開日: : 最終更新日:2016/07/13   ココZOOM結果報告

 

こんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!
最近、猛暑日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は暑さと戦いながら毎日すごしております。(笑)
てなわけで今回取材した店舗はこちらです!

 

マルハン富山インター店
住所:富山県富山市黒崎字高木割50番1
URL:http://www.janbari.tv/hall/maruhan-toyamainter/

 

02

 

それでは取材班がZOOOOOOMしたポイントをご紹介!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

圧倒的スケール!!

 

033

024

042

 

人気機種の「CR牙狼~魔戒ノ花」や「海物語シリーズ」が高稼働で盛り上がりを見せておりました。

設置台数も多く、CR牙狼~魔戒ノ花はなんと76台!!多くの方が楽しめる環境が整っていますね!

 

☆ZOOMポイント・2☆

支持を得ているのはやはりこの機種!

010

011

「パチスロ北斗の拳~強敵」や「ジャグラーシリーズ」の人気が高く、笑顔で遊技されている方を多数確認!!

その他の人気機種も盛り上がりを見せておりました!

 

☆ZOOMポイント・3☆

充実の店内サービス!

 

038

036

043

 

遊技していたら小腹がすくときありますよね?そんな時にこの軽食ができるカフェは嬉しいですね♪

景品コーナーにはお酒やお菓子、期間限定の特選景品など様々な景品が並べられ、交換して帰りたくなるようなものがたくさんありました!!

是非自分へのご褒美やご家族のおみやげにどうぞ!

 

 

 

 

休憩スペースや店内サービスも充実しているので、ゆったりとマイペースに遊技を楽しむ事ができるのではないでしょうか♪

店内も広く、常に清潔に保たれておりましたのですごく気持ちがいいですね!!

お近くの方は是非!!

 

では次回の記事もお楽しみに!(ココ!ZOOM取材班 ひろ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/12/17】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

皆さんこんにちは。そしてお久しぶりです。 初代ココ!ZOOM取材班のひろです。 1月5日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】TEXAS門真店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

皆様こんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです! 7月18日(月)、海の日に取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】AMUSE高殿×SLOT BB IMPACTにZOOM!!【取材日:2017/1/28】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ店にZOOM!!【取材日:2017/1/4】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 1月4日取材に行ってまいりました!!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】湖月熊本藤崎店にZOOM!!【取材日:2017/4/6】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館にZOOM!!【取材日:2016/8/28】

皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!! 8月28日に取材にいってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド日出町店にZOOM!!【取材日:2017/3/11】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/08/13】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のざっきーです!8月13日(土)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】がちゃぽん霧島店【取材日:2016/12/28】

こんにちは、J-boysの健多です! というよりも、明けましておめでとうございます!の方が今の時期

記事を読む

PAGE TOP