【ココ!ZOOM取材】やすだ仲宿店・やすだスロット仲宿店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

公開日: : 最終更新日:2016/07/13   ココZOOM結果報告 ,

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月6日(水)に取材に行ってまいりました!

今回訪れた店舗はこちらです!↓↓

 

やすだ仲宿店
住所:東京都板橋区仲宿60-15
URL:http://www.janbari.tv/hall/yasuda-nakajuku/

やすだスロット仲宿店
住所:東京都板橋区仲宿60-12
URL:http://www.janbari.tv/hall/slot-nakajuku/

 

外観①

IMG_1677

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

超大盛り上がりのパチンココーナー!!

こちらをご覧ください!!

店舗風景⑥

店舗風景⑦

遊戯風景①

 

どこを見ても空席が見当たりません!!

4円コーナーでは、定番機種以外にも他店ではもうなかなか見ることができない台も多くあり、皆様楽しそうに遊技されていました!
1円コーナーではバラエティコーナーが大賑わい!!
お客様が楽しそうに遊技されており、こちらもなかなか空き台を探すことが困難でした!!

 

店舗風景⑩

そしてこの通路の広さ!!
各台計数機を完備しているので楽々遊技ができます!

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

バラエティがすごい!スロットコーナー

IMG_1688

IMG_1712

多くの種類が設置されているバラエティコーナー!
空き台を探すことも難しく、お目当ての遊技台を遊技されてご満悦のお客様ばかりでした!!

 

IMG_1700

 

定番機種でも空き台がなかなか見当たらず・・・
どこにいけば遊戯できるんだ!と思ってしまうほどの盛り上がりでした!
熱心に遊技されている姿を後ろで立ち見されるお客様も見かけるほどでした!!

 

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

こんなものまであるのか!景品コーナー!

景品②

IMG_1717

 

日用品はもちろんのこと、お菓子や飲料なども充実しております!
トイレットペーパーやティッシュペーパーは生活必需品なのでここで気軽に交換できるのはありがたいですね!!

そのほかにも・・・

IMG_1716

トミカや香水がGETできちゃうのです!!
お子様へのプレゼント、ご自身のコレクションにお一つ交換するのもいいですね!!

 

 


 

 

パチンコ・スロットでホールが分かれていますが、両ホールともバラエティに富んだ遊技台でお客様が楽しそうにご遊技されていました!
両ホールを何回も行き来して色々遊戯したくなる、そのような店舗さんでした!!!

 

それでは、次回もお楽しみに!

(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】TEXAS門真店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

皆様こんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです! 7月18日(月)、海の日に取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド大川店にZOOM!!【取材日:2017/4/19】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2017/2/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ生田川インター店にZOOM!!【取材日:2016/11/05】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】アミューズ城東店にZOOM!!【取材日:2016/11/14】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】天王寺ホールにZOOM!!【取材日:2016/6/13】

    皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!6月13日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ブロンディにZOOM!!【取材日:2017/5/7】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 5月7日、GW最終日に取材に行ってま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館本店にZOOM!!【取材日:2016/9/24】

  みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の取材店

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/12/09】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2017/1/30】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 1月30日(月)に取材に行ってまいり

記事を読む

PAGE TOP