【ココ!ZOOM取材】メガコンコルド1020豊田インター店にZOOM!!【取材日:2016/7/7】

公開日: : 最終更新日:2016/07/14   ココZOOM結果報告

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月7日(木)に取材に行ってまいりました!!

今回訪れた店舗はこちらです↓↓

 

メガコンコルド1020豊田インター店
住所:愛知県豊田市深田町2-27-1
URL:http://www.janbari.tv/hall/megaconcorde/

20160708_6928

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

地域性がうかがえたスロットコーナー!

こちらをご覧ください!!

 

20160708_370

20160708_8631

 

東海地域といえば・・・沖スロ!!
こちらの店舗さんでも大盛り上がり!!
別積みの箱はもちろん、山盛りの箱がいたるところにありました!!!

沖スロ以外にも・・・

 

20160708_1751

20160708_7585

定番機種にも別積みがたくさん!!!
店内どこのコーナーを見ても空席は見当たらないほど!
お客様も大変楽しまれてご遊技されていました!!!

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

大いに盛り上がるパチンココーナー!

 

20160708_3310

 

ご覧ください、この箱の量。

通路にずらっと並ぶ箱にびっくりしてしまいました・・・
お客様の店舗への期待をとても感じました!!!

20160708_5360

 

もちろん他の定番機種でも箱の山!!
皆様とても楽しそうにご遊技されていました!!

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

地域・季節を感じる景品コーナー!

20160708_7607

20160708_9717

ご覧ください!この夏を感じる景品コーナー!!
暑くなるとそうめんやざるうどん、ざるラーメンなど食べたくなりますよね!ここで今日の晩御飯を調達!なんてこともできちゃうんです!!

そして夏休みにご家族でキャンプにいかれる方もここで様々なグッズと交換できます!!
もちろん花火もありますのでここでなんでも揃ってしまいますね!!!

20160708_6886

お子様のおもちゃコーナーも充実!!!
夏を感じるインテリアに、たくさんのおもちゃが展示されていました!

そのほかには・・・

20160708_9967

お米もありました!!!
地元の銘産品の特設コーナーが設置されていて、ここで交換できるのはうれしいですね!!

 

☆ZOOMポイント・4☆

広々とした休憩スペース!!

20160708_3181

 

外からの日差しが気持ちよく感じられる休憩スペース!!
ゆったりとした雰囲気の中、あまりにも気持ち良くてうたた寝してしまうお客様も!
眺めも良くずっと休憩スペースにいそうになります!

20160708_649

漫画もたくさんおいてあり、遊技の合間や遊技台が空くまでの時間こちらで時間を過ごすのもいいですね!

 

 


 

 

パチンコ・スロット共に大盛り上がりで、景品コーナーでも地域性を感じました!
季節感を感じられる装飾や景品コーナーがあり、1年通していきたくなる店舗さんでした!!

 

次回の記事もお楽しみに!!

(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄住吉店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のざっきーです!! 8月24日、早速取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】湖月熊本藤崎店にZOOM!!【取材日:2017/2/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2017/02/27】

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 2月27日(月)におこないました取材結果を

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2017/2/1】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】K’ZONE鳳店にZOOM!!【取材日:2017/5/5】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 5月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/4/17】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/6】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 1月6日、取材に行ってまいりました。

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド百年橋店にZOOM!!【取材日:2017/4/4】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】メガガーデン八潮店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

皆様こんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 1月5日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/08/13】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のざっきーです!8月13日(土)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

PAGE TOP