【ココ!ZOOM取材】メガコンコルド1020刈谷知立店にZOOM!!【取材日:2016/7/8】

公開日: : 最終更新日:2016/07/14   ココZOOM結果報告

 

みなさんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!

今回取材で訪れた店舗はこちらです↓

 

メガコンコルド1020刈谷知立店
住所:愛知県知立市上重原町花立30番地1
URL:http://www.janbari.tv/hall/concorde-kariya/

 

20160708-#1_9861

 

それでは取材班がZOOOOOOMしたポイントをご紹介!!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

大盛況!!スロットコーナー!

 

まずはこちらをご覧ください!

^82774D8EA68E534844F634AB387BD8CA784847C822E2FDB57E^pimgpsh_fullsize_distr

20160708-#1_2831_000

 

スロットコーナーに入ってまず目についたのが、「ミリオンゴット~神々の凱旋」「アナザーゴットハーデス」のコーナー。

フル稼働状態で盛り上がりを見せており、島に足を踏み入れた時の遊技客の空気感で店舗さんが大切に扱われている機種であることが伝わってきました!

 

20160708-#1_1116_000

20160708-#1_9849_000

 

「ハナハナシリーズ」や「沖ドキ」といった冲スロコーナーも大盛り上がり!!

空き台は見当たらずこちらもフル稼働で、遊技客の店舗さんへの信頼度の高さがうかがえました。

冲スロファンにとってはたまらないですね!!

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

勢いのあるパチンココーナー!

 

スロットコーナー同様、こちらも熱気あふれる状況。

 

20160708-#1_4842_000

20160708-#1_6263_000

 

今や大人気機種の「牙狼~魔界ノ花」、「真・北斗無双」の島が盛り上がりを見せ、

多くの遊技客から笑みがこぼれておりました!

特にこの2機種は台数も多く、多くのファンが満足して遊技できる状況が整っているのではないでしょうか。

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

バラエティーに富んだ景品コーナー!

 

20160708-#1_9511_000

20160708-#1_129_000

20160708-#1_2337_000

20160708-#1_6168_000

 

ご当地景品やお酒、季節の景品などとにかく種類が豊富。

ここまで種類が豊富で大規模な景品コーナーはなかなかないように思いますし、見ているだけで楽しくなりますね♪

是非ご家族へのおみやげや、自分へのご褒美にどうぞ!

 

 

☆ZOOMポイント・4☆

充実の休憩スペース!

 

20160708-#1_3403_000

20160708-#1_7902_000

 

大規模な休憩スペースもばっちり完備。

落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせますし、マンガを読みながら携帯電話の充電も可能!

置いて欲しいマンガがあればリクエストもできるみたいですよ!

 

 

 

 

今回初取材でしたが、とにかくお客様目線の店舗さんだなと感じました!

店内サービスも充実していましたし、より一層遊技に集中して楽しむことができるのではないでしょうか。

是非、お近くの方は遊びにいってみてください!

 

それでは次回の記事もお楽しみに♪ (ココ!ズーム取材班 ひろ)

 

 

関連記事

【ココ!ZOOM取材】キコーナ生田川インター店にZOOM!!【取材日:2016/11/05】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】べラジオスロットオペラ43号にZOOM!!【取材日:2016/11/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2016/11/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/9/9】

みなさんこんにちは! 最近謎の腰痛に襲われ続けているココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 9月9

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館にZOOM!!【取材日:2016/8/28】

皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!! 8月28日に取材にいってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ仲宿店・やすだスロット仲宿店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月6日(水)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニコニコ枚方店にZOOM!!【取材日:2016/8/5】

皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のひろです! 8月6日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド柳川店にZOOM!!【取材日:2017/3/12】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/10/29】

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のざっきーです! 10月29日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド百年橋店にZOOM!!【取材日:2017/3/7】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

PAGE TOP