【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/7/9】

公開日: : 最終更新日:2016/07/16   ココZOOM結果報告

 

みなさんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!

今回取材した店舗はこちらです↓

 

キコーナタウン茨木彩都店
住所:大阪府茨木市豊川3丁目1番5号
URL:http://www.janbari.tv/hall/kiconat-saito/

 

IMG_0353_000

 

それでは取材班がZOOOOOOMしたポイントをご紹介!!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

緊張感のあるスロットコーナー!

 

取材開始時にはすでに多くの方が遊技されており、まず目に飛び込んできたのが・・

 

IMG_0296_000

IMG_0298_000

 

「ミリオンゴット~神々の凱旋」「バジリスク甲賀忍法帖~絆」コーナーの活気ある光景!

取材にうかがった時間がお昼時で早めだったのですが、すでに別積み台が出ており盛り上がりをみせておりました!

 

IMG_0301_000

IMG_0304_000

 

そのほかにも人気メイン機種、ジャグラーシリーズや5円スロットコーナーも高稼働で見せ場を作っている台も多数目撃。

各々、好きな台で勝負できる状況があると感じました!

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

バラエティー豊富!元気のあるパチンココーナー!

 

IMG_0309_000

IMG_0315_000

IMG_0316_000

IMG_0328_000

 

人気機種は遊技客から高い支持を受けているようで、満席フル稼働状態!

また、遊パチ、一円パチンココーナーにおいては機種数や台数も多く、島全体に活気があり、

ライトユーザーには嬉しい環境でした!!

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

広々とした休憩スペース!

 

IMG_0357_000

IMG_0351_000

 

疲れた時にゆったりとした一人掛けソファーでくつろぎながらマンガや雑誌を読む・・・最高ですね!

毎回初取材の店舗さんでは、私の恒例行事になりつつあるソファーの座り心地チェックですが、

完璧の座り心地でした!(笑)

女性専用レストスペースもありましたので女性の方には嬉しいですよね♪(残念ながら中の確認はしておりません)

 

IMG_0346_000

 

また、景品コーナーでは「クラフトビールフェスティバル」が開催されており、

普段はなかなかお目にかかれないものが多数ありましたので、ビール好きの方は是非交換してみてくださいね!

 

 

 

 

今回初取材でしたが、広々とした店内や充実の店内サービスに加えスタッフさんの接客対応も笑顔で気持ちがよく、

毎日通いたくなる店舗さんだなと感じました!

設置台数も多くバラエティーに富んだ機種構成でしたので、きっと遊技したい台がみつかるのではないでしょうか。

 

それでは次回の記事もお楽しみに! (ココ!ZOOM取材班 ひろ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/10/29】

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のざっきーです! 10月29日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2016/11/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P-ROOTs MANDOREにZOOM!!【取材日:2016/11/08】

みなさんこんにちは! 今回の記事は初取材の「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ブロンディにZOOM!!【取材日:2017/03/07】

みなさんこんにちは~! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 3月7日(火)、取材に行ってまいり

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド日出町店にZOOM!!【取材日:2017/4/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2017/1/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ仲宿店・やすだスロット仲宿店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月6日(水)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2017/1/30】

皆さんこんにちはJ-boysの博士です。今回二回目のココ!ZOOM取材を担当させていただくことになり

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/4/3】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミリオン習志野店にZOOM!!【取材日:2016/07/03】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。7月3日(日)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

PAGE TOP