【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館にZOOM!!【取材日:2016/7/13】

公開日: : 最終更新日:2016/07/21   ココZOOM結果報告

皆様こんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです。
7月13日(水)に取材に行ってまいりました!!

今回訪れた店舗はこちらです!↓↓

 

しゃとる楽遊館
住所:大阪府堺市南区豊田841-3
URL:http://www.janbari.tv/hall/204/

 

IMG_0444

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

やはり定番!!パチンココーナー!!

 

IMG_0415

IMG_0434

IMG_0428

 

1円、2円コーナー共に定番機種がすごい盛り上がり方を見せていました!!
特に1円コーナーではお目当ての台が空くのを待つお客様もおられるほどでした!

そして、各台計数機を導入!!
移動も楽々できる環境でした!!

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

種類が豊富なスロットコーナー!!

IMG_0430

IMG_0435

IMG_0439

バラエティコーナーが大きく設置されており、他の店舗ではあまり見られない遊技台などがありました!
数ある遊技台の中からお好みの遊技台を1つ選ばれて楽しそうにご遊技なさるお客様がたくさんおられました!

ジャグラーコーナーでは箱をツノっちにしたりとこだわりも見られました!

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

豊富な景品コーナー!

IMG_0420

IMG_0426

カウンター横にどーんと設置された景品コーナー!
なんと、ご遊技終わりにここでお酒とお菓子を調達できちゃうんです!

そのほかにも、

IMG_0441

 

この時期にはうれしいアイスが!!!
品揃え抜群でハーゲンダッツまでありました!!

取材中何回食べたいという気持ちを抑えたことか・・・笑
暑い日にはぜひGETしたいですね!!!

 

 


 

 

パチンコ・スロット共に遊びやすく、様々な種類の機種が設置されているのはいいですね!!
店員さんも素敵な笑顔で迎え入れてくれ、こちらもうれしくなりました!

 

次回の記事もお楽しみに!

(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

 

 

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

みなさん、こんにちは! 九州を盛り上げる為にデビューしたJ-boysの健多です! 九州で僕に

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ベニス守口店ZOOM!!【取材日:2016/9/3】

みなさんこんにちは! 最近のマイブームは岩盤浴、ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

皆さんこんにちは。そしてお久しぶりです。 初代ココ!ZOOM取材班のひろです。 1月5日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】プレイランドキャッスル大垣店にZOOM!!【取材日:2016/8/17】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!! 8月17日、早速取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/08/13】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のざっきーです!8月13日(土)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ茨木店ZOOM!!【取材日:2016/9/10】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ守口店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

  みなさんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材で伺った店舗

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ生田川インター店にZOOM!!【取材日:2016/11/05】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/6】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 1月6日、取材に行ってまいりました。

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/10/29】

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のざっきーです! 10月29日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

PAGE TOP