【ココ!ZOOM取材】SLOT BAR CODE-SにZOOM!!【取材日:2016/7/18】

公開日: :   ココZOOM結果報告

 

こんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!

今回取材で訪れた店舗はこちらです↓

 

SLOT BAR CODE-S
住所:京都府京都市伏見区下鳥羽南六反長町9番地
URL:http://www.janbari.tv/hall/slotcodeS/

 

IMG_0471_000

 

前回は取材班のなかじがお伝えしましたが、今回は私、ひろが当日の盛り上がりをお伝えします!!

 

それではZOOOOOOMしたポイントをご紹介!!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

熱気あふれるメイン機種!!

IMG_0487_000

IMG_0486_000

IMG_0462_000

メイン機種の「ミリオンゴットシリーズ」や「バジリスク甲賀忍法帖~絆」が高稼働。

出玉を持たれている方が多く、納得して遊技されている様子がうかがえました!

また、「コードギアス~反逆のルルーシュR2」「魔法少女まどかマギカ」コーナーも良い雰囲気が漂っておりましたし、

皆様、納得の表情を浮かべていたのが印象的でした!!

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

さすがスロ専!充実のバラエティーコーナー!

IMG_0465_000

IMG_0480_000

^DF62649FCDA4C4AE073D03A793592E0C52E369B6A7831CB0C1^pimgpsh_fullsize_distr

なつかしの名機からレア台まで多数設置。

ただ設置しているだけではありませんよ?しっかり遊技客から支持を得ており、

盛り上がりを見せていました!!!

さすがスロ専、スロッターの様々なニーズに対応してくれてますね!

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

facebook・インスタグラムはじめました!!

IMG_0491_000

IMG_0493_000

7月からfacebookとインスタグラムを始められたそうです!

画像付きで様々な案内をいち早く確認できますね!

スロッターは情報が命ですからねー、是非チェックしてみてください♪

 

 

 

 

今回取材で訪れた「SLOT BAR CODE-S」さんですが、まさにスロッターの聖地ともいえる店舗さんで、

メイン機種はもちろん、バラエティーコーナーや冲スロコーナーまでさすがスロ専といった力の入れようでした!

店内の雰囲気も非常によく、打ちたい台をとことん打ち込める環境にあるなと感じました。

お近くの方は是非、足を運んでみてください。(ココ!ZOOM取材班 ひろ)

 

 

 

関連記事

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/7/9】

  みなさんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材した店舗はこ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

  みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせてい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2017/1/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/12/09】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P-ROOTs MANDOREにZOOM!!【取材日:2016/11/08】

みなさんこんにちは! 今回の記事は初取材の「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】AMUSE高殿×SLOT BB IMPACTにZOOM!!【取材日:2017/1/28】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/11/27】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ守口店にZOOM!!【取材日:2016/6/8】

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!6月8日に自身初取材に行って参りました!!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2017/2/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/6/23】

皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。6月23日(木)に取材行ってまいりました!!

記事を読む

PAGE TOP