【ココ!ZOOM取材】TEXAS門真店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

公開日: : 最終更新日:2016/07/25   ココZOOM結果報告

皆様こんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです!
7月18日(月)、海の日に取材に行ってまいりました!

 

今回訪れた店舗はこちらです!↓↓

 
TEXAS門真店
住所:大阪府門真市宮前町12-12
URL:http://www.janbari.tv/hall/expaste/

 

IMG_0558

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

活気あるパチンココーナー!

まずはこちらをご覧ください!!

IMG_0496

IMG_0499

定番機種コーナーへ行くと人!人!!人!!!
空き台が見当たりません!
すごい盛り上がりです!!

こちらの店舗さんには1円コーナーと0.2円コーナーがあるのですがそちらを覗くと・・・

 

IMG_0503

IMG_0505

す、すごい盛り上がり様!!
あまりの人の多さに驚いてしまいました・・・

バラエティコーナーも充実しており様々なお客様に楽しんでもらえるような工夫が見られました!

 

☆ZOOMポイント・2☆

凄い盛り上がりのスロットコーナー!

IMG_0531

IMG_0536

IMG_0537

一目でわかるこの盛り上がり!!
別積みがいたるところで見られ、とても有意義な時間を過ごされているお客様がたくさんおられました!

本当にうらやましい限りです(笑)

 

☆ZOOMポイント・3☆

充実の景品コーナー!

広々とした空間に様々な景品が設置されていました!!

たとえば・・・

IMG_0517

DVD、CDコーナーが!!
アニメや有名なドラマなど幅広い世代に対応していました!!

そのほかにも・・・

 

IMG_0523

ディズニーグッズがたくさん!

ディズニー好きにはたまらないですね!!!
グッズを見てるとディズニーランドに行きたくなりますね!

 

IMG_0530

もちろんカップラーメンやお菓子などの食料品も完備されています!!

 

☆ZOOMポイント・4☆

広々とした休憩スペース&素敵なサービス!!

なんとこちら先ほど紹介したカップラーメンをすぐに食べることができるんです!!!

IMG_0544

その場で食べれるなんて良いですよね!!

そのほかにもカウンターにはこのようなサービスが!

IMG_0567

おしぼり、マスク、飴、夏はうちわ、冬にはカイロも設置されている模様。
素敵なサービスですよね!

そして忘れてはならない休憩所!!

IMG_0550

広い!!!

ソファーとカフェを思わすようなカウンター・・・
おしゃれな空間でゆったりと皆様休まれていました!

隣には・・・

IMG_0549

マッサージ器!!!

テレビを見ながら全身をもみほぐしてくれます!
疲れた体をここで癒すのもいいですね!

 

 


 

 

パチンコ・スロット共に驚くほどの盛り上がりを見せていました!!
各種サービス、休憩所にもこだわりが見られ、お客様に存分に楽しんでもらえる空間だと思いました!!

 

次回の記事もお楽しみに!

(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】BELLAGIO本店にZOOM!!【取材日:2016/12/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ姫路店にZOOM!!【取材日:2017/1/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、今年初取材「ココ!ZOOM取材班のよし」が書かせていただきます

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/10/24】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 10月24日(月)に取材に行ってまい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館本店にZOOM!!【取材日:2016/9/24】

  みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の取材店

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄住吉店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のざっきーです!! 8月24日、早速取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットキコーナ今津店にZOOM!!【取材日:2016/12/09】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、無類のスロット好き「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていた

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】門真ウエスト店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

こんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材で訪れた店舗はこちらです↓ &nb

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】プレイランドキャッスルワンダー店にZOOM!!【取材日:2016/9/21】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 今回の取材店舗はこちらです↓

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】シャトル堺にZOOM!!【取材日:2016/7/30】

皆さんこんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです。 7月30日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P-ROOTs MANDOREにZOOM!!【取材日:2016/11/08】

みなさんこんにちは! 今回の記事は初取材の「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます!

記事を読む

PAGE TOP