【ココ!ZOOM取材】TEXAS守口店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

公開日: : 最終更新日:2016/07/27   ココZOOM結果報告

皆様こんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです!
7月18日(月)に取材に行ってまいりました!!

今回訪れた店舗はこちらです!↓↓

TEXAS守口店
住所:大阪府守口市本町1-1-33
URL:http://www.janbari.tv/hall/texas-moriguti/

 

IMG_0642

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

バラエティコーナーがすごい!パチンココーナー!

こちらをご覧ください!

IMG_0644

IMG_0646

定番機種、最新機種共に大盛り上がり!!
空き台はなかなか見つかりません!!!
興味津々に新台をご遊技されるお客様や定番機種を楽しそうにご遊技されるお客様がたくさんおられました!

IMG_0638

1円バラエティコーナーもものすごい盛り上がり!!
お手軽にご遊技ができる1円コーナーでバラエティコーナーが充実しているのはうれしいですよね!

 

☆ZOOMポイント・2☆

全コーナー大盛り上がりのスロットコーナー!!

IMG_0626

IMG_0627

凄い盛り上がり!!
空き台がなかなか見つかりません!!
立ち止まって遊技台に見入ってしまうお客様も!!

IMG_0632

箱を別積みしているコーナーも!!
皆様ものすごく楽しそうにご遊技されていました!

 

☆ZOOMポイント・3☆

種類豊富な景品コーナー!

IMG_0657

食料品がきれいに陳列されています!
とても見やすくていいですね!!

もちろんお子様へのアンパンマングッズもあります!

IMG_0656

家電製品も多く取り揃えられており、新しく買いなおそうと思われている方や壊れて買い替えないといけない方もここですぐ交換できるのはいいですね!

そのほかにも・・・

IMG_0628

オフィシャルキャラクターの「テキサスタイガー」のぬいぐるみもここでGETできちゃうんです!!
お土産にテキサスタイガーいいですね!!

 

 


 

 

様さまな遊技台をご遊技でき、店内もきれいで明るくて気持ちのいい店舗さんでした!

地域の皆さんにも愛されているように感じました!!

 

次回の記事もお楽しみに!

(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

 

 

関連記事

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2017/1/20】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】湖月熊本藤崎店にZOOM!!【取材日:2017/1/16】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/08/13】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のざっきーです!8月13日(土)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】TEXAS門真店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

皆様こんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです! 7月18日(月)、海の日に取材に行ってまいりま

記事を読む

ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2017/1/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2017/2/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニコニコ枚方店にZOOM!!【取材日:2016/6/25】

  みなさんこんにちは♪毎度お馴染みココ!ZOOM取材班のひろです!! 6月2

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/12/17】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/9/24】

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです! 9月24日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/6/23】

皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。6月23日(木)に取材行ってまいりました!!

記事を読む

PAGE TOP