【ココ!ZOOM取材】D’station 高崎店にZOOM!!【取材日:2016/7/22】

公開日: : 最終更新日:2017/02/02   ココZOOM結果報告

皆さんこんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです。
7月22日(金)に取材に行ってまいりました!!

今回訪れた店舗はこちらです!↓↓

D’station 高崎店
住所:群馬県高崎市飯塚824-2
URL:http://www.janbari.tv/hall/dst-takasaki/

 

外観①

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

海がすごいぞ!パチンココーナー!!

まずはこちらをご覧ください!

パチンコフロア②

パチンコフロア⑧

パチンコフロア⑨

さすが定番機種と言いましょうか・・・海コーナー大賑わいです!!
空き台は一目瞭然、見つけることが困難です!!
皆さんとても楽しそうにご遊技されていました!!

もちろん他のコーナーもご覧のとおり!↓

パチンコフロア⑩

どこのコーナーも人!箱!人!箱!
大賑わいでした!

 

☆ZOOMポイント・2☆

大盛り上がりのスロットコーナー!!

スロットフロア②

スロットフロア④

スロットフロア⑤

スロットコーナーもご覧のとおり大盛り上がり!!
特に定番機種の盛り上がりがすごく空き台もなかなか見つけることは出来ません!!
お客さまも大変楽しそうにご遊技されていました!

 

☆ZOOMポイント・3☆

色々揃う景品コーナー!!

景品①

景品コーナー手前にはどーーーんとお酒、おつまみ、スナック菓子コーナーが!!

景品②

おつまみはとてもお酒に合いそうな物ばかり!!
お酒も有名なもの、滅多に手に入らないものまで陳列されていました!!!
セットで交換したいものですね!!
個人的にもほしいものばかりです・・・(笑)

景品③

もちろん主婦にうれしい洗剤も多数設置されていました!
お子様にはトミカ!!
ディズニーのマグカップもあります!!
自分用に、ペアマグカップでご家族へのプレゼントもいいかもしれませんね!

 

 


 

 

パチンコ・スロット共に定番機種の盛り上がりがすごく思えました!
店員さんの対応も大変よく気持ちよく遊技ができる、そのような店舗さんでした!!

 

次回の記事もお楽しみに!!
(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/11/22】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、初取材の「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT BAR CODE-SにZOOM!!【取材日:2016/6/19】

ココ!ZOOM取材レポート、今回はココ!ZOOM取材班としてなかじがお送りします。知ってくれてる人は

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ姫路店にZOOM!!【取材日:2016/6/11】

  皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。6月11日(土)に取材に行っ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】TEXAS守口店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

皆様こんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです! 7月18日(月)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

みなさん、こんにちは! 九州を盛り上げる為にデビューしたJ-boysの健多です! 九州で僕に

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/11/27】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

皆さんこんにちは。そしてお久しぶりです。 初代ココ!ZOOM取材班のひろです。 1月5日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/9/23】

皆さんこんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです! 9月23日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】アミューズ城東店にZOOM!!【取材日:2016/11/14】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/11/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます! 11

記事を読む

PAGE TOP