【ココ!ZOOM取材】プレイランドキャッスル大垣店にZOOM!!【取材日:2016/8/17】

公開日: : 最終更新日:2016/08/24   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!!
8月17日、早速取材に行ってまいりました!!

今回訪れた店舗はこちらです!↓↓

プレイランドキャッスル大垣店
住所:岐阜県大垣市外野2-28
URL:http://www.p-world.co.jp/gifu/castle-ogaki.htm

 

IMG_2226

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

全遊技台大盛り上がり!パチンココーナー!!

こちらをごらんください!!

IMG_2248

IMG_2258

定番機種・最新機種共にこの盛り上がり!
空き台がなかなか見つからず、みなさん楽しそうにご遊技されていました!!

1.25円コーナーも空き台がなかなか見つからず、遊技台を探されているお客さまも!!

IMG_2262

もちろんこちらのコーナーも大盛り上がり!!↓

IMG_2271

IMG_2272

さすがの海コーナー!!!
空き台は見つからず、凄まじい熱気に包まれていました!!

 

☆ZOOMポイント・2☆

全遊技台超大盛り上がり!スロットコーナー!!

東海地域と言えば・・・
沖スロ!!!ですよね!?

IMG_2293

IMG_2296

もちろん大盛り上がり!
空き台が見つかりません!!
立ち見するお客さまや遊技台を探すお客様で一杯でした!!

最新台ももちろん満席です!!

IMG_2308

IMG_2328

5円コーナーもこの通り空き台は見つかりません!!
皆様本当に楽しそうにご遊技されていました!!

 

☆ZOOMポイント・3☆

なんでも揃う景品コーナー!!

カウンター前に広く設置された景品コーナー!!!

IMG_2236

詳しく見てみると・・・

IMG_2238

ずらっと並んだ日用雑貨!!
様々な香りの商品が揃っています!

その他にも・・・
IMG_2346

キャラクターグッズから家電製品までたくさん!!!
これほど揃っていると見入ってしまいますね!!

IMG_2237

IMG_2350

もちろん食料品も設置されています!!
ゼリーの詰め合わせなどもあり、お土産によさそうですね!!

 

☆ZOOMポイント・4☆

ゆったりとくつろげる休憩コーナー!!

こちらをご覧ください!!

IMG_2335

お洒落な休憩所ですね!
1人がけのソファーでゆったり休憩出来ますね!!

そのほかにもすごいものを見つけてしまいました!!!

IMG_2333

 

物凄い量の漫画が!!!
あまりの多さにびっくりしてしまいました・・・
なんとこちら10000冊設置されている様子!!

IMG_2334

凄いですよね!!!
まるで本屋さんのようでした!!

 

 


 

 

漫画が多く設置されていたり、広く設置された景品コーナー、なかなか他店では見られないものばかりでした!!
お客様が大いに楽しめる空間になっていました!!

 

次回の記事もお楽しみに!!
(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】門真ウエスト店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

こんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材で訪れた店舗はこちらです↓ &nb

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

皆さんこんにちは。そしてお久しぶりです。 初代ココ!ZOOM取材班のひろです。 1月5日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ四街道店にZOOM!!【取材日:2016/10/21】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 10月21日(金)に取材に行ってまい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

みなさん、こんにちは! 九州を盛り上げる為にデビューしたJ-boysの健多です! 九州で僕に

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ店にZOOM!!【取材日:2017/1/6】

みなさんこんにちは。 ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 1月6日、本日も元気に取材に行ってま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ベニス守口店ZOOM!!【取材日:2016/9/3】

みなさんこんにちは! 最近のマイブームは岩盤浴、ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館にZOOM!!【取材日:2016/7/13】

皆様こんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです。 7月13日(水)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド百年橋店にZOOM!!【取材日:2017/3/14】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナうめきた店にZOOM!!【取材日:2016/11/12】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミリオン習志野店にZOOM!!【取材日:2016/07/03】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。7月3日(日)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

PAGE TOP