【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/8/23】

公開日: :   ココZOOM結果報告

皆さんこんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです!!
8月23日に取材に行ってまいりました!

今回訪れた店舗はこちらです!↓↓

P.E.KING OF KINGS 高槻店
住所:大阪府高槻市辻子3丁目6-6
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/king-of-kings.htm

IMG_1289

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

予想を超える盛り上がり!パチンココーナー!!

IMG_1214

IMG_1217

3回目の取材ですが毎回驚いてしまうこの盛り上がり!
定番機種はもちろん満席!!!
通路には箱!箱!!箱!!!
お客様の熱気で圧倒されてしまいました!

IMG_1221

IMG_1224

1円コーナーも空き台が見当たりません!!
パチンココーナー全体を見渡しても空き台はあるのだろうか・・・と思ってしまうほどの盛り上がりでした!

パチンココーナーを取材中ばったりとゴールデンハニーのお二方に遭遇!!
写真を撮らせていただきました!

IMG_1285

IMG_1288

 

☆ZOOMポイント・2☆

全機種大人気!!スロットコーナー!!!

最初に5円コーナーを訪れてみると・・・

IMG_1226

満席なんです!!!
様々な種類の遊技台が設置されており、お客さまも大変楽しそうにご遊技されていました!

20円コーナーもわくわくしながらのぞいてみると・・・

IMG_1241

IMG_1230
どこも満席!!
各遊技台のコーナーを見渡しましたが空き台は見つかりませんでした・・・

もちろん最新台もこの通り!

IMG_1245

大盛り上がりですね!!
通路には至る所に箱が!!

IMG_1239

もちろん今回もありました、別積の山!!!

IMG_1263

すごい・・・と見とれてしまうほどの勢いでした。

 

☆ZOOMポイント・3☆

日用品がすごい!景品コーナー!!

景品コーナーの広さ、景品の多さには毎回驚かされていますが、今回は日用品をチェックしてみると、

IMG_1283

でーーーーん!
凄まじい数の日用品が!
これだけではないんです!

IMG_1281

IMG_1277

IMG_1279

洗剤や消臭剤などは様々な香りのものを完備していました!
ここにくればなんでも揃うのではないかと思ってしまうほど!
疲れを癒すアイマスクや入浴剤も多数おかれていました!
各POPも手作りで見やすく、紫外線のことを書いておるPOPはついつい見てしまっていました(笑)

 

 


 

 

今回で3回目の取材でしたが、取材班の予想を超える盛り上がりで、店舗さん全体が熱気に包まれていました!!
楽しく遊技ができる環境が整っていて、皆様本当にうれしそうでした!

 

次回の記事もお楽しみに!
(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/12/19】

ドーモ!はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは! ジャンバリ.TVから九州を盛り上げる為にデ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ守口店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

  みなさんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材で伺った店舗

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/11/7】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 11月7日、冬の訪れを感じながら早速

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/9/23】

皆さんこんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです! 9月23日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ所沢店にZOOM!!【取材日:2016/8/1】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 月が替わって8月1日。早速取材に行って

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】AMUSE 城東店にZOOM!!【取材日:2016/7/30】

皆さんこんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです! 7月30日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/10/24】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 10月24日(月)に取材に行ってまい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】メガサイバーパチンコ新鎌ヶ谷店にZOOM!!【取材日:2016/10/22】

みなさんこんにちは! 今回の記事は自身約1か月ぶりの登場となりました「ココ!ZOOM取材班のひろ」

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/11/09】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ四街道店にZOOM!!【取材日:2016/10/21】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 10月21日(金)に取材に行ってまい

記事を読む

PAGE TOP