【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄東新町店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

公開日: : 最終更新日:2016/08/31   ココZOOM結果報告

皆さんこんにちは!毎度お馴染み、ココZOOM取材班のひろです!

今回の記事は、愛知県名古屋市にございますこちらのホールさんです↓↓

 

 

キング観光サウザンド栄東新町店
住所:愛知県名古屋市中区新栄一丁目1-31
URL:http://www.janbari.tv/hall/kingkankou-sinsakae/

 

 

DSC_0410_000

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介!!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

広々ゆったり!盛り上がりを見せるパチンココーナー!

DSC_0372_000

DSC_0363_000

DSC_0361_000

人気機種の「牙狼シリーズ」「海物語シリーズ」が高稼働。

見せ場を作っている台も多数確認でき、満足気に遊技する方が多かったですね!

人気メイン機種とあって設置台数も多く、装飾にも力が入っており、ホールさんが特に大切に扱われている機種なのではないでしょうか。

また、全台各台計数器を使用しており、通路もかなり広いので、落ち着いて遊技できますね!

DSC_0352_000

DSC_0350_000

低玉貸しコーナーも大盛況。

こちらも笑顔が溢れるコーナーとなっておりました!

一日中遊ぶにはもってこいの環境ですねー♪

 

 

☆ZOOMポイント・2☆

やっぱりこの機種!盛り上がる冲スロコーナー!

DSC_0328_000

DSC_0329_000

愛知といえばやっぱり冲スロですね!!

冲スロコーナーの設置台数も多く、多くの出玉を獲得されている方も確認。

店舗さんが大切に扱われているコーナーの一つであることは間違いないですね!

また、「ジャグラーシリーズ」「北斗の拳~強敵」などの人気機種も高稼働で、

多くの遊技客からは笑顔がこぼれておりました。

 

 

☆ZOOMポイント・3☆

ラインナップ豊富の景品コーナー

DSC_0403_000

DSC_0391_000

DSC_0392_000

景品コーナーも充実のラインナップ。

パチンコ/パチスロ好きにはたまらない景品も数多く陳列されており、

ファンなら見ているだけでわくわくしそうですね!!

是非、立ち寄っていただきたいポイントの一つです!

 

 

 

 

今回、取材させてもらったキング観光サウザンド栄東新町店さんですが、店内も広々としており非常に清潔感あふれるホールさんでした!

機種ラインナップを見ても力の入れどころが明白ですし、非常に楽しめるホールさんなのではないでしょうか。

是非、お近くの方は遊びに行って確かめてくださいね!!(ココ!ZOOM取材班 ひろ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】TEXAS守口店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

皆様こんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです! 7月18日(月)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/11/14】

皆さんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 11月14日取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

みなさんこんにちは。ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 12月12日(月)取材に行ってきました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄若宮大通店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月24日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2016/11/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2017/1/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2016/9/19】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!!9月19日(月)敬老の日に取材に行って

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/12/19】

ドーモ!はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは! ジャンバリ.TVから九州を盛り上げる為にデ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/11/27】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミリオン習志野店にZOOM!!【取材日:2016/07/03】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。7月3日(日)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

PAGE TOP