【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄若宮大通店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!
8月24日、取材に行ってまいりました!

今回訪れた店舗はこちらです!↓↓

キング観光サウザンド栄若宮大通店
住所:愛知県名古屋市中区栄5丁目26番地12号
URL:http://www.p-world.co.jp/aichi/kingwakamiya.htm

IMG_0496

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!

 

☆ZOOMポイント・1☆

全台大賑わいのスロットコーナー!!

ご覧ください!!

IMG_0335

東海地方で大人気の沖スロコーナー!!
こちらの店舗さんでも大盛り上がり!
遊技台の上にたくさん積まれた箱にびっくりしてしまいますね!!

IMG_0410

IMG_0383

もちろん定番機種も大盛り上がり!
どの遊技台で遊ぶか迷っているお客様がたくさんおられました!

5円コーナーも空き台がありません!!

IMG_0405

みなさん大変楽しそうにご遊技されていました!

そして、スロットコーナーでは・・・

IMG_0386

有名ライターである中武一日二膳さんが来店!!
収録をされていました!!

 

☆ZOOMポイント・2☆

最新機種が大人気!パチンココーナー!!

ご覧ください!この最新台の盛り上がりを!!

IMG_0450

IMG_0456

満席!!!
遊技台が空く気配もなく、お客さまも最新台をとてもうれしそうにご遊技されていました!

もちろん最新台以外の遊技台もこの通り!

IMG_0457

たくさんのお客様で埋め尽くされていました!

そして忘れてはいけない、1円コーナー!!

IMG_0460

IMG_0464

定番機種はもちろん、バラエティコーナーも大盛り上がり!
1円コーナーではなかなか空き台は見つからず、お客様の熱気がバシバシと伝わってきました!!

 

☆ZOOMポイント・3☆

毎日行きたくなる景品コーナー!!

南国と言わんばかりの装飾が施された景品コーナー!!

IMG_0470

そこにはたくさんのお菓子が!!
これだけあると、なにがあるのか気になって見入ってしまいます!

そのほかにも、

IMG_0476

IMG_0478

トミカやジブリのタオルセット、かわいいぬいぐるみもあり、様々な世代の方が喜ぶ景品がたくさんありました!!

そしてこちらも印象的な、

IMG_0473

遊技台に関するグッズがたくさん!
ファンの方にはたまりませんね!!

 

☆ZOOMポイント・4☆

ゆったり広々休憩所!!

こちらの店舗さん休憩所がたくさんあるんです!

IMG_0341

全体が緑で統一されたこちら!
各椅子のところには植木があり、自然を感じ、ゆったりと休めますね!

そしてこちらは・・・

IMG_0487

黒のソファーで統一された、シックな休憩所!
1人がけの大きなソファーでゆったりテレビを見ながら休憩もできますね!

IMG_0351

こちらはシンプルな一人用の椅子!
遊技台の近くにあり、ふらっと行くこともできますね!
様々な休憩所があり、その時の気分でどこで休憩するか変えてみるのもいいかもしれませんね!

 

 


 

 

店内がとても清潔感にあふれていて、大変過ごしやすい環境でした!
広々とした空間で1日居たいと思える、そのような店舗さんでした!

次回も記事もお楽しみに!
(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/4/24】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/11/09】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】湖月熊本藤崎店にZOOM!!【取材日:2016/12/14】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド日出町店にZOOM!!【取材日:2017/3/11】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P-ROOTs MANDOREにZOOM!!【取材日:2016/11/08】

みなさんこんにちは! 今回の記事は初取材の「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド柳川店にZOOM!!【取材日:2017/3/19】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館にZOOM!!【取材日:2016/8/28】

皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!! 8月28日に取材にいってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】プレイランドキャッスルワンダー店にZOOM!!【取材日:2016/9/21】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 今回の取材店舗はこちらです↓

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/4/17】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ守口店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

  みなさんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材で伺った店舗

記事を読む

PAGE TOP