【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館にZOOM!!【取材日:2016/8/28】

公開日: : 最終更新日:2016/09/04   ココZOOM結果報告

皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!!
8月28日に取材にいってまいりました!

今回訪れた店舗はこちらです!↓↓

しゃとる楽遊館
住所:大阪府堺市南区豊田841-3
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/shuttle-rakuyukan-h.htm

 

IMG_0444

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

暑い夏には、やっぱり海!!

パチンココーナーは大盛り上がり!
空き台がなかなか見つかりません!!

IMG_1336

IMG_1348

そして、前回の取材でも大いに盛り上がっていた海コーナー。
今回も期待を胸にのぞいてみると・・・

IMG_1338

IMG_1380

IMG_1377

圧巻!!!
様々な海が揃うこのコーナー、ここに来るだけで暑い夏も涼しげに乗り越えられそうですね!
空き台も見つからず、大変盛り上がっていました!
どの海にする!?と聞かれてようで迷ってしまいそうです!!!

 

☆ZOOMポイント・2☆

定番機種が凄い!スロットコーナー!!

ご覧ください!

IMG_1342

IMG_1344

定番機種コーナーが驚くほどの盛り上がりを見せていました!!
新しく「ジャグラーコース」というコーナーが新設されていて、すごい賑わいを見せていました!

そして忘れてはならない、バラエティコーナー!

IMG_1346

最新台も導入されていて、より一層お客様が楽しまれていました!
様々な遊技台があるので、どの遊技台で遊ぶか迷ってしまいます!

最新台についても、カウンターには遊技説明書が完備されているので楽しく遊技できますね!

IMG_1359

 

☆ZOOMポイント・3☆

景品コーナーにこんなものが!?

IMG_1363

お子様向けのおもちゃ、グッズがたくさん!!
定番のアンパンマングッズを多く取り揃えていました!!

そしてカウンター前にもこの通り!!

IMG_1372

IMG_1373

食料品がたくさん!
お菓子以外にもパン、飲み物、お鍋の元などたくさん揃っていました!

そして一番驚いたのが、こちら。

IMG_1371

野菜! やさい!! Vegetables!!!
まさかのここで野菜が手に入ってしまうんです!
楽遊農場と書かれていますが、本当に農園に来た気分になりました!!
にしても、おいしそうです・・・

 

 


 

 

リニューアルオープン後初の取材で、スロット・パチンコ共にさらに楽しく遊びやすくなっていました!
景品コーナーも野菜など地域の物があり、地域に密着した店舗さんだと思いました!

 

次回の記事もお楽しみに!
(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

 

関連記事

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/11/27】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニコニコ枚方店にZOOM!!【取材日:2016/6/25】

  みなさんこんにちは♪毎度お馴染みココ!ZOOM取材班のひろです!! 6月2

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2017/1/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ守口店にZOOM!!【取材日:2016/6/8】

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!6月8日に自身初取材に行って参りました!!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄若宮大通店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月24日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】モコ田尾寺店にZOOM!!【取材日:2016/8/25】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月25日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/10/29】

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のざっきーです! 10月29日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】メガコンコルド1020豊田インター店にZOOM!!【取材日:2016/7/7】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月7日(木)に取材に行ってまいりました!!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ベニス守口店ZOOM!!【取材日:2016/9/3】

みなさんこんにちは! 最近のマイブームは岩盤浴、ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/4】

皆様あけましておめでとうございます! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 本年も早速、1月4日

記事を読む

PAGE TOP