【ココ!ZOOM取材】ベニス守口店ZOOM!!【取材日:2016/9/3】

公開日: : 最終更新日:2016/09/12   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!

最近のマイブームは岩盤浴、ココ!ZOOM取材班のひろです。

今回の取材店舗はこちらです↓↓

 

ベニス守口店
住所:大阪府守口市佐太東町1丁目14番7号
URL:http://www.janbari.tv/hall/venice-moriguchi/

 

img_1504_000

 

それでは取材班がZOOOOOOMしたポイントをご紹介!

 

 

☆ZOOMポイント・1

大盛況!パチンココーナー

 

まずはこちらをご覧ください!

img_1458_000

img_1460_000

img_1490_000

人気メイン機種は満台フル稼働状態。

「牙狼~魔戒の花」「北斗無双」「北斗の拳6」を中心に盛り上がり、全体的に腰を据えて遊技されている方が多く、空き台を探すのが難しい状況でした。

取材に伺ったのはお昼時でしたが、ご覧の通り多くの出玉を獲得する遊技客も多数確認でき、特に力の入ったコーナーだったのではないでしょうか!

 

 

☆ZOOMポイント・2

熱気溢れるスロットコーナー!

img_1502_000

img_1475_000

img_1472_000

パチンココーナー同様、スロットコーナーもフル稼働状態で、空き台を探すのが非常に難しい状況でした!

大人気機種の「バジリスク甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「モンスターハンター 月下雷鳴」「押忍!サラリーマン番長」や「魔法少女まどか☆マギカ」などの看板機種が大盛り上がり!

各機種見せ場を作る台が多くあり、納得の表情を見せる遊技客も多数。

img_1463_000

img_1469_000

img_1481_000

Aタイプコーナーも大盛況で、こちらも空き台がなくフル稼働状態でした!

「ジャグラーシリーズ」を中心に盛り上がりを見せており、島内にはボーナスサウンドが常に鳴り響く状況でした!!

子役をカウントしながら遊技される方も多数発見し、お店への信頼度の高さが伺えました。

 

 

☆ZOOMポイント・3

大人気低貸コーナー

img_1462_000

img_1479_000

低貸コーナーも多くの遊技客から支持を集めており、最新機種から人気台までラインナップも豊富。

1日長くゆっくり遊びたい方にはもってこいの環境が整っており、

多くの方から笑顔がこぼれておりましたね!

 

 

☆ZOOMポイント・4

品数豊富の景品コーナー・広々とした店内

img_1491_000

img_1495_000

img_1496_000

景品コーナーはとにかく種類が豊富。

日用品に雑貨、お酒にお菓子と様々なものが取り揃えられており、コンビニ感覚でお買い物が出来ちゃいますね!

店内も非常に広々とした作りになっており、ゆったりとストレスなく遊べるなと感じました。

 

 

 

 

今回、初取材のベニス守口店さんでしたが、各コーナー圧倒的な盛り上がりをみせており驚きを隠せませんでした!

粘り腰で遊技される方が多い状況でしたので、各機種が大切に扱われているのかなと感じました。

記事をご覧の皆様!是非足を運んでいただき、体感してください!!

(ココ!ZOOM取材班 ひろ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄若宮大通店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月24日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2017/2/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ブロンディにZOOM!!【取材日:2017/4/7】

皆さんこんにちは! 久しぶりの登場、ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!! 4月7日桜が綺麗に咲

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2016/9/3】

    9月に入り、日も短くなり、心なしか涼しいと感じることが多くな

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/12/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】マルハン津店にZOOM!!【取材日:2017/3/9】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 3月9日(木)取材に行ってまいりまし

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2016/8/13】

    残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 毎朝出

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド日出町店にZOOM!!【取材日:2017/4/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ仲宿店・やすだスロット仲宿店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月6日(水)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ姫路店にZOOM!!【取材日:2017/1/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、今年初取材「ココ!ZOOM取材班のよし」が書かせていただきます

記事を読む

PAGE TOP