【ココ!ZOOM取材】キコーナ茨木店ZOOM!!【取材日:2016/9/10】

公開日: : 最終更新日:2016/09/17   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!

ココ!ZOOM取材班のひろです。

今回の取材店舗はこちらです↓↓

 

キコーナ茨木店
住所:大阪府茨木市南耳原2丁目1番8号
URL:http://www.janbari.tv/hall/kicona-ibaraki/

 

img_1652_000

 

それでは取材班がZOOOOOOMしたポイントをご紹介!

 

 

☆ZOOMポイント・1

緊張感漂うスロットコーナー!

 

今回初取材で訪れましたキコーナ茨木店の、取材当日の様子をスロットコーナーからお伝えします!

img_1623_000

img_1655_000

img_1618_0000

スロットコーナに足を踏み入れた瞬間ただならぬ熱気を感じました!

人気機種はもちろん、バラエティーコーナー、新台コーナーとプレイヤーの満足度は最高潮といった感じで、

店内はお祭り状態!!

img_1624_000

通路に置かれた別積みの数の多さ!!

凄まじい勢いを感じました!

img_1610_000

img_1609_000

img_1635_0000

大人気ジャグラーコーナーもフル稼働!

ジャグラーシリーズの設置台数も多く、プレイヤーが笑顔で遊技されており、

AT・ART・Aタイプと各機種、最高に楽しめたのではないでしょうか!

 

 

☆ZOOMポイント・2

バラエティーに富んだパチンココーナー

img_1598_000

img_1599_000

img_1629_000

img_1648_000

最新台から人気機種、定番機種と設置機種が豊富なパチンココーナー。

様々な年齢層から支持を受けており、皆、笑顔で遊技されているのが印象的でした。

スロットコーナーの盛り上がりに負けない活気がありました!!

 

 

☆ZOOMポイント・3

品数豊富な景品コーナー・ゆったりくつろげる休憩スペース

 

img_1630_000

img_1643_000

img_1647_000

店内には広々とした休憩スペースがあり、一人掛けソファーに座りながらマンガも読めちゃいます!

遊技中少し疲れたなって時はここに限りますねー!

景品コーナーも品揃え豊富。お酒、日用品、お菓子に雑貨と何でも取り揃えられており、

広々とした景品スペースですのでじっくり選べますね!

 

 

 

 

 

今回初取材ということでしたが、想像以上の盛り上がりで驚きを隠せませんでした。

各機種、間違いない台が存在していたように思いますし、ホールさんのやる気が形となって表れた、そんな取材当日でした!

次回はどんな姿を見せてくれるのか、非常に楽しみですね!!(ココ!ZOOM取材班 ひろ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店にZOOM!!【取材日:2016/07/07】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のざっきーです!7月7日(木)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】メガガーデン八潮店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

皆様こんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 1月5日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

  みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせてい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/10/24】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 10月24日(月)に取材に行ってまい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ加古川店にZOOM!!【取材日:2016/11/18】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2017/02/20】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 2月20日(月)取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

皆さんこんにちは。そしてお久しぶりです。 初代ココ!ZOOM取材班のひろです。 1月5日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/12/17】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 1月5日取材に行ってまいりました!!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/07/09】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月9日(土)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

PAGE TOP