【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2016/9/19】

公開日: : 最終更新日:2016/10/04   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!!9月19日(月)敬老の日に取材に行ってまいりました。
実は、こちらの店舗さんはちょうど2か月前の7月19日に2周年を迎えたそうです!

その店舗さんの詳細はこちらです!↓↓

SLOT SIGMA 大垣西インター店
住所:岐阜県大垣市長松町字石田97-1
URL:http://www.p-world.co.jp/gifu/sigma-oogakinishi.htm

 

20160919_5635

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

圧倒的人気を誇る定番機種!!

こちらをご覧ください!!

20160919_1369

20160919_8792

20160919_8962

どこのコーナーを見渡しても人!人!!人!!!
空き台がなかなか見つからない状況でした!!
王道、バジリスクや沖スロコーナーももちろん大盛り上がり!

DSC_0231

ドル箱の山も発見!!!!
予想をはるかに超える量で驚いてしまいました!
ほんとうにすごいです・・・

 

☆ZOOMポイント・2☆

凄まじい種類の遊技台!バラエティコーナー!!

バラエティコーナーに向かってみると・・・

20160919_1379

DSC_0238

DSC_0239

圧巻・・・

バラエティコーナーも超大盛り上がりです!!!
空き台はもちろんありません!!
こちらのコーナーでも遊技台の上にドル箱が見られました!
バラエティコーナーが大変充実しており、20円、5円各コーナーに広々と設置されていました!
スロット専門店のバラエティコーナーへの熱意を感じました!!

 

☆ZOOMポイント・3☆

個性的な景品コーナー!!

DSC_0206

ご覧ください!
このお菓子の量!!!
ここまでお菓子が揃っているとついつい欲しくなってしまいます!
駄菓子屋さんに来た気分になってしまいますね~!

お菓子以外にも、

DSC_0204

DSC_0248

DSC_0249

お洒落な小物インテリアやおもちゃ、ひざ掛け、アクセサリーなど様々なものが揃っていました!!
普段から使えるものもたくさん揃っており、見入ってしまいました!

 

☆ZOOMポイント・4☆

広々ゆったり休憩所!!

20160919_8522

DSC_0209

広々とした休憩所ですね!
店内での仕切りがなく気軽に入って休憩することができます!

20160919_989

そして大量設置された漫画コーナー!!
凄まじい量ですね!!
有名な漫画がたくさん揃えられていました!!
漫画だけではなく、女性向けの雑誌などもあり、誰でも気軽に過ごすことができますね!!

 

 


 

 

今回自身初めてスロット専門店での取材でしたが、スロット専門店でしか見られないような遊技台もたくさんありお客さまも大変楽しそうにご遊技されていました!
店内も広々としていてお客様が心地よく過ごせる環境が整っており、地域の方にとても愛されている印象を受けました!

 

次回の記事もお楽しみに!!
(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】アミューズ城東店にZOOM!!【取材日:2016/11/14】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド柳川店にZOOM!!【取材日:2017/4/15】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド柳川店にZOOM!!【取材日:2017/3/12】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/4/3】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド日出町店にZOOM!!【取材日:2017/4/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】プレイランドキャッスル大垣店にZOOM!!【取材日:2016/8/17】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!! 8月17日、早速取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ豊中上津島店にZOOM!!【取材日:2016/11/05】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ守口店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

  みなさんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材で伺った店舗

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館にZOOM!!【取材日:2016/8/28】

皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!! 8月28日に取材にいってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】AMUSE高殿×SLOT BB IMPACTにZOOM!!【取材日:2017/1/28】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

PAGE TOP