【ココ!ZOOM取材】やすだ相模原店にZOOM!!【取材日:2016/9/22】

公開日: : 最終更新日:2016/09/29   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!

ココ!ZOOM取材班のひろです。

今回の取材店舗はこちらです↓↓

 

やすだ相模原店
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-13-7
URL:http://www.janbari.tv/hall/sagamihara/

 

img_0180risaizu

 

それでは取材班がZOOOOOOMしたポイントをご紹介!

 

 

☆ZOOMポイント・1

大盛況!スロットコーナー!

 

今回初取材で訪れました「やすだ相模原店」さんですが、

まずは取材当日の店内の様子をスロットコーナーよりお伝えします!!

0001%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_3472_000

0002%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_7239_000

0003%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_9616_000

大人気機種の「バジリスク甲賀忍法帖~絆」を筆頭に「沖ドキ」や新台といった機種が大盛り上がり!

多くの出玉を獲得している方が多く別積みも多数確認。当日遊技されていた方は大満足だったのではないでしょうか!

0004%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_9821_000

0005%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_0446_000

こちらも大人気定番機種ジャグラーコーナーですが、高稼働で空き台も少ない状況でした。

島内にはひっきりなしにファンファーレが鳴り響き、多くの大当たりを体感している台が多数ありました!

満足して楽しめる状況ができあがっていたように思います!

 

 

☆ZOOMポイント・2

幅広いランナップが魅力のパチンココーナー!

 

人気定番機種からライトな機種、低玉貸しコーナーまで大盛り上がりのパチンココーナーの

当日の状況をお伝えします!

0006%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_1204_000

0007%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_4502_000

0008%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_7402_000

定番の「海コーナー」はフル稼働状態で空き台を見つけるのが難しい状況でした!

新台機種や「牙狼~魔戒ノ花」コーナーも大多数の方から支持を得ている模様で、

多くのドル箱が積み上げられている台も確認。

0009%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_8980_000

0010%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_9063_000

低玉貸しコーナーも非常にラインナップ豊富で、設置台数も多く、

多くのライトユーザーが楽しめる状況が出来上がっておりました!

また、低玉貸しコーナーは各台計数器が設置されており楽々移動もできますね。

 

 

☆ZOOMポイント・3

ゆったりくつろげる休憩スペース、充実の景品コーナー

0012%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_8451_000

0011%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_2102_000

広々とした休憩スペースが設けられており、様々な過ごし方が可能!

遊技の合間に少し休憩したい場合や、軽食など様々な使い方をされる方がいましたね。

マッサージチェアーも設置されており、居心地抜群。

0013%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_4347_000

0014%e7%b9%9d%ef%bd%bbimg_4468_000

日用品やお子様向けのおもちゃ、ドリンクにお菓子と品数は多く、

お土産や自宅に持ち帰る生活必需品の交換に最適な品ぞろえ!

是非、交換前に立ち寄りたいですね。

 

 

 

 

非常に清潔な店内で、ゆったりと落ち着いて遊技できる店舗さんだなと感じました。

スタッフさんも清潔感があり、非常に迅速。お客様目線で非常に好印象でした!

力の入れどころも明白で、店内は非常に盛り上がっておりましたので、大満足の取材当日でした。

それでは皆さん、次回の取材もお楽しみに!(ココ!ZOOM取材班 ひろ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/7/9】

  みなさんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材した店舗はこ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2017/1/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/4/10】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ブロンディにZOOM!!【取材日:2017/03/07】

みなさんこんにちは~! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 3月7日(火)、取材に行ってまいり

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】フェイス1111淀川店にZOOM!!【取材日:2016/12/21】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2016/9/3】

    9月に入り、日も短くなり、心なしか涼しいと感じることが多くな

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/11/27】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄若宮大通店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月24日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2016/9/19】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!!9月19日(月)敬老の日に取材に行って

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ豊中上津島店にZOOM!!【取材日:2016/11/05】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

PAGE TOP