【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/9/23】

公開日: : 最終更新日:2016/09/30   ココZOOM結果報告 ,

皆さんこんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです!
9月23日に取材に行ってまいりました!

今回訪れた店舗はこちらです!!↓↓

P.E.KING OF KINGS 高槻店
住所:大阪府高槻市辻子3丁目6-6
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/king-of-kings.htm

 

img_9926

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

定番機種が大人気!?パチンココーナー!!

こちらをご覧ください!!
img_1849

img_1876

定番機種がこれでもか!!というほどの盛り上がり!!
各通路は箱の山で埋め尽くされていました!!
もちろん空き台はありません!!すごい!!!
中央通路はもちろん箱の山!!!

img_1880

毎回予想をはるかに超える箱の山にびっくりしてしまいます・・・

img_1854

そして忘れてはいけない1円コーナー!
空き台も数席ほどしか見つけれず、お客様の熱気で夏の暑さを思い出してしまうほどでした!!

 

☆ZOOMポイント・2☆

熱気あふれるスロットコーナー!!

ご覧ください!!この盛り上がり!

img_1865

img_1867

定番機種はもちろん満席!!
通路にもドル箱がたくさん!!
別積中のお客様もちらほら見受けられました!

img_1881

別積コーナーも複数あり、どの遊技台も大変盛り上がっていました!

img_1869

5円バラエティコーナーも人で埋め尽くされていました。
もちろん満席で遊技台が空く気配は一切見受けられませんでした!

 

☆ZOOMポイント・3☆

新入荷たくさん!景品コーナー!!

最初はこちら!

img_1825

ビールコーナー!!
なんと箱でまとめてゲットできちゃいます!
一際目立つお手製黒板がすぐ横にあるので見逃すこともなく忘れずに交換できますね!!

img_1847

そして個人的に気になったクッションコーナー!
通常のクッションだけではなく、ジャグラーのデザインの物もあり、ファンの方にはたまらない代物ですね!

そして景品コーナー中央に設置された、

img_1841

ご当地物産全国うまいものコーナー!!
各地域の有名な食べ物がたくさん!!
様々なものがあってどれにしようか迷ってしまいます・・・
全部一通りゲットしてみたいものですね!

 

そして今回も取材中に来店中のゴールデンハニーのお二人に遭遇!!
写真を撮らせていただきました!

img_1885

 

 


 

 

毎回取材班の予想をはるかに超える盛り上がりをみせており、大変お客さまも楽しそうにご遊技しているように思えました!
パチンコ、スロット共に抜群の盛り上がりを見せており、店舗全体が熱気に包まれていました!!
景品コーナーも新入荷があり、こちらも何が入荷されるか今後期待してしまいますね!

 

次回の記事もお楽しみに!!
(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/9/24】

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです! 9月24日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ四街道店にZOOM!!【取材日:2016/10/21】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 10月21日(金)に取材に行ってまい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2017/1/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、今年初取材の「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ所沢店にZOOM!!【取材日:2016/8/23】

皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月23日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ仲宿店・やすだスロット仲宿店にZOOM!!【取材日:2016/8/6】

  皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のひろです! 8月6日に取材に行ってま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニコニコ枚方店にZOOM!!【取材日:2016/8/5】

皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のひろです! 8月6日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ生田川インター店にZOOM!!【取材日:2016/11/05】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ベニス守口店ZOOM!!【取材日:2016/9/3】

みなさんこんにちは! 最近のマイブームは岩盤浴、ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2016/9/3】

    9月に入り、日も短くなり、心なしか涼しいと感じることが多くな

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、新しいカメラに交換しようか迷っている「ココ!ZOOM取材班のた

記事を読む

PAGE TOP