【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館本店にZOOM!!【取材日:2016/9/24】

公開日: : 最終更新日:2016/10/01   ココZOOM結果報告

 

みなさんこんにちは!

ココ!ZOOM取材班のひろです。

今回の取材店舗はこちらです↓↓

 

しゃとる楽遊館本店
住所:大阪府堺市南区豊田841-3
URL:http://www.janbari.tv/hall/204/

 

img_1887_000

 

それでは取材班がZOOOOOOMしたポイントをご紹介!

 

 

☆ZOOMポイント・1

賑わいを見せるパチンココーナー!

img_1890_000

前回の取材でもお伝えしました、大人気の海コーナーですが今回も大盛り上がり!

空き台も少ない状況で、非常に満足気に遊技される方が多く活気のある島の一つでした。

もちろん見せ場を作っている方も多く満足度の高いコーナーだなと感じました!

img_1891_000

img_1930_000

その他のコーナーも多数からの支持を得ている状況で、人気機種や新台といった台を中心に稼働しており、機種ラインナップも豊富。

見せ場を作っている台も多数あり、本当に楽しそうに遊技されているのが印象的でした!

各台計数器が設置されているので、移動もラクラクですね!

 

 

☆ZOOMポイント・2

特徴あるスロットコーナー!

img_1896_000

img_1926_000

img_1898_000

みんな大好きジャグラーコーナーがドドンと1BOX設置されており、店内1番人気のコーナーでした!

機種も豊富で、各ジャグラー見せ場を作っている台がしっかり存在しており非常に活気のある島の一つでした。

箱積み台も複数確認できました!!

img_1904_000

img_1903_000

img_1893_000

AT・ART機種コーナーも見逃せない状況で、特に「アナザーゴットハーデス」コーナーや「北斗の拳 強敵」などの複数設置のメイン機種コーナーが活気のある状況。

腰を据えて遊技される方が多いのが印象的で、多くの出玉を獲得されている方も確認でき、笑顔で遊技されていました!

 

 

☆ZOOMポイント・3

ゆったりとした空気感の店内、種類豊富な景品コーナー!

img_1936_000

店内には空間清浄器などが設置されており、遊技客への配慮がなされておりました!

ロッカーやタバコの自販機、マンガが多数取り揃えられている本棚、店内には複数の休憩用ベンチも設置されておりました。

ちょっと長めに休憩したいなって時や、お友達を待っている時の時間は退屈せずに済みますね♪

img_1914_000

img_1916_000

景品コーナーも納得の品揃え!

実際、余り玉を交換せずに帰ってしまったりしちゃいますよね?

しゃとる楽遊館さんではお菓子やカップラーメンなどの食品が豊富なので、好きな余り玉景品を選べちゃいます!

景品カウンターの真後ろにあるのですぐ選べますね!

 

 

 

 

今回の取材では地域のお客さんを大切にされている店舗さんだなと強く感じました。

ホール内や島内も非常に清潔に保たれており、スタッフさんの対応も丁寧で気持ちよく遊技する環境が整っているなと感じました。それではまた次回の取材記事でお会いしましょう!(ココ!ZOOM取材班 ひろ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ベニス守口店ZOOM!!【取材日:2016/9/3】

みなさんこんにちは! 最近のマイブームは岩盤浴、ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ブロンディにZOOM!!【取材日:2017/03/07】

みなさんこんにちは~! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 3月7日(火)、取材に行ってまいり

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/10/17】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 10月17日(月)に取材に行ってまい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/12/05】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/11/28】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド大刀洗店にZOOM!!【取材日:2017/3/18】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/9/9】

みなさんこんにちは! 最近謎の腰痛に襲われ続けているココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 9月9

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】メガガーデン八潮店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

皆様こんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 1月5日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2016/9/19】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!!9月19日(月)敬老の日に取材に行って

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】天王寺ホールにZOOM!!【取材日:2016/6/13】

    皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!6月13日

記事を読む

PAGE TOP