【ココ!ZOOM取材】やすだ四街道店にZOOM!!【取材日:2016/10/21】

公開日: : 最終更新日:2017/02/02   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。
10月21日(金)に取材に行ってまいりました!

今回訪れた店舗はこちらです↓↓

やすだ四街道店
住所:千葉県四街道市四街道1-6-12
URL:http://www.p-world.co.jp/chiba/yasuda-yotukaidou.htm

img_2805

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!

 

☆ZOOMポイント・1☆

秋の海もどうですか?パチンココーナー!!

パチンココーナーに足を踏み入れてみるとそこにはすごい光景が!!

img_2775

img_2771

img_2783

4円、1円関係なく海コーナーは大盛り上がり!
そして気づかれた方もおられるのではないでしょうか?
様々な海物語が大量設置されていました!
こんなに様々な種類の遊技台が揃っていると全て遊戯したくなりますね!
海だけではなく、バラエティコーナーも大盛り上がり!

img_2792

皆さん大変楽しそうにご遊技されていました!

 

☆ZOOMポイント・2☆

全機種定番!?スロットコーナー!!

こちらをご覧ください!!

img_0358

img_0363

img_0364

定番、ジャグラーコーナーだけでなく、バラエティコーナーも驚くほどの盛り上がり!
空き台は数席しかなく、お客様も大変熱心にご遊技されていました!
立ち見されるお客さまもちらほら見られるほど。
外の涼しさとは裏腹に熱気に包まれ店内が暑く感じられるほどでした!

 

☆ZOOMポイント・3☆

様々な景品コーナー!!

img_0374

img_0390

img_0391

様々な景品が大量設置されていました!
25個均一と書いてあってり、ポケモンGOユーザー向けにPOPを設置していたり分かりやすい内容で景品を紹介していました!
カウンター後ろにもたくさんの景品が!

img_0378

日用品から、食料品、おもちゃまでいろいろ揃っていました!
そしてカウンターの角に設置されたこちら↓

img_0387

普通のマスクではなく海物語のマスクなんです!
あまりにも珍しいので見入ってしまいました笑
この様なサービスがあるのもうれしいですね!

 

 


 

 

パチンコ・スロットコーナー共に驚くほどの盛り上がりを見せていました!
幅広い年齢層のお客様に親しまれており、店員さんも対応も良くとても過ごしやすい店舗さんでした!

 

次回の記事もお楽しみに!!
(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ店にZOOM!!【取材日:2017/1/4】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 1月4日取材に行ってまいりました!!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】AMUSE高殿×SLOT BB IMPACTにZOOM!!【取材日:2017/1/11】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2017/03/13】

みなさんこんにちは~! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 3月13日(月)取材に行ってまいり

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/12/19】

ドーモ!はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは! ジャンバリ.TVから九州を盛り上げる為にデ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/04/19】

みなさんこんにちは~! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 4月19日に取材に行ってまいりまし

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館本店にZOOM!!【取材日:2016/9/24】

  みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の取材店

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】メガコンコルド1020刈谷知立店にZOOM!!【取材日:2016/7/8】

  みなさんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材で訪れた店舗

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/9/9】

みなさんこんにちは! 最近謎の腰痛に襲われ続けているココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 9月9

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/5/1】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 5月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド大刀洗店にZOOM!!【取材日:2017/5/18】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 5月

記事を読む

PAGE TOP