【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/10/29】

公開日: : 最終更新日:2016/11/05   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のざっきーです!
10月29日に取材に行ってまいりました!

今回訪れた店舗はこちらです!↓↓

ニュー丸の内緑町店
住所:栃木県足利市緑町2丁目23-4
URL:http://www.p-world.co.jp/tochigi/marunoichi-midori.htm

img_8090

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

人気の秘密は遊びやすさ!!

まずはこちらをご覧ください!

img_1949-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_1950-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

1円パチンココーナの稼働が非常に高いのが一目瞭然!!

幅広い年代の方が遊技されており、まさに地域密着店という印象を受けました!

img_1956-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_1955-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
更に、前回同様海コーナー』は今回も圧巻の人気ぶりを魅せつけてくれました!!

海物語地域最大級設置店 の力の入れようは言うまでもありません!!

皆さま非常に満足そうな表情そしておられました

その中にはスーツ姿の方も、、、!

 

☆ZOOMポイント・2☆

種類豊富なスロットコーナー!

続いてスロットコーナーのご紹介!

様々な機種が揃うニュー丸の内緑町店のスロットコーナー、

取材当日は異様な熱気が感じられました・・・!!

img_1951-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ご覧のとおりどこもかしこもほぼ 空き台ゼロ!

至る所で輝かしい演出も確認することができました!

お客様からの指示の高さがうかがえます!!

img_1952

更に10月26日に新装開店したばかりの同店、新台も多数導入されたとのこと

さっそく新台席は埋まっておりました!!

 

 

 

~おまけ~

img_1954-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ジャグラーコーナーでは可愛らしいツノっちのドル箱が出迎えてくれましたよ♪

 

☆ZOOMポイント・3☆

丸の内ストアPart2!

以前も紹介しました丸の内ストア、

新しくキティちゃんや妖怪ウォッチ等、子供用のおもちゃが増えておりました!

クリスマス、お正月のプレゼントにいかがでしょうか??

img_1944-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

☆ZOOMポイント・4☆

衛生面への気配りもばっちり!

ニュー丸の内緑町店では脱臭機やおしぼりなど、衛生面にも気を使ってくれています

img_1957-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_1958-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

暖かいおしぼりは北風冷たくなるこれからの季節、とってもありがたいですね

インフルエンザ等も気になる時期になってきましたので、皆さまも体調にはお気を付けください。

 


今回で4回目のココ!ZOOM取材となりましたが、毎回カウンターの方がとても明るく迎え入れてくれます。

あんなに素敵な笑顔で接客されたらお客様が定着されるのもわかりますね!

 

それでは、次回の記事もお楽しみに!
(ココ!ZOOM取材班 ざっきー)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】AMUSE高殿×SLOT BB IMPACTにZOOM!!【取材日:2017/1/11】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド柳川店にZOOM!!【取材日:2017/3/19】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ仲宿店・やすだスロット仲宿店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月6日(水)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】門真ウエスト店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

こんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材で訪れた店舗はこちらです↓ &nb

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド柳川店にZOOM!!【取材日:2017/3/12】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ姫路店にZOOM!!【取材日:2017/1/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、今年初取材「ココ!ZOOM取材班のよし」が書かせていただきます

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ仲宿店・やすだスロット仲宿店にZOOM!!【取材日:2016/8/6】

  皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のひろです! 8月6日に取材に行ってま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ茨木店ZOOM!!【取材日:2016/9/10】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2016/9/3】

    9月に入り、日も短くなり、心なしか涼しいと感じることが多くな

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン川西多田院店にZOOM!!【取材日:2016/11/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

PAGE TOP