【ココ!ZOOM取材】キコーナ豊中上津島店にZOOM!!【取材日:2016/11/05】

公開日: : 最終更新日:2016/11/17   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます!
11月05日(土)に取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

店舗名:キコーナ豊中上津島店
住所:大阪府豊中市上津島3-11-25
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/kicona-kozusima.htm

 

 

2016_11_5%e7%b9%a7%ef%bd%ad%e7%b9%a7%ef%bd%b3%e7%b9%9d%ef%bd%bc%e7%b9%9d%e9%a1%98%ef%bd%b1%e8%b4%8b%ef%bd%b8%ef%bd%ad%e8%8d%b3%e9%a0%91%ef%bd%b4%ef%bd%a5%e8%9f%b2%ef%bd%b6%e8%a0%8e%e8%aa%89%e8%a0%8e

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

魅力たっぷりのAT・ART機

2_600_400

本日の取材では、ジャンバリ主催「極スロット取材」同時開催でした。バジリスク~甲賀忍法帖 絆~をはじめ、

まどか☆マギカ、ジャグラーシリーズなど様々な機種が高稼働でした。高い支持率に圧倒されちゃいました!

また、ホールは熱気に包まれており、圧巻の状況になぜかテンション上がってしまいました(笑)

28_600_400

33_600_400

32_600_400

コーナーの中で一際、目立っていたのが、バジリスク~甲賀忍法帖 絆~!!稼働も高く、輝きを解き放っている箇所が

多数ありました。皆さんの表情からも、満足の笑みを浮かべられている遊技客が多数おられましたね。

27_600_400

6_600_400

スロットコーナーは、高い支持率にビックリ!!

熱気に包まれており、こちらも圧巻の状況にテンション上がってしまいました(笑)

 

☆ZOOMポイント・2☆

光解き放つジャグラーコーナー

8_600_400

9_600_400

11_600_400

6機種のジャグラーシリーズですが、ほぼ空台のない状況にビックリしました!!

年配の方や、女性の遊技客も多数いました。過去のデータ履歴からも連日、高稼働が伺えました。

あちらこちらでGOGOランプが点灯しており、楽しそうな状況に羨ましく感じました。

 

☆ZOOMポイント・3☆

魅力満載のパチンココーナー

26_600_400

22_600_400

14_600_400

1_600_400

パチンココーナーもスロットコーナーと同様に高い支持率で高稼働状態で、熱気に包まれていました。

中でも、最新台のルパン三世~Lupin The End 、スーパー海物語IN沖縄4、牙狼~魔戒ノ花、北斗の拳6拳王は、フル稼働でした!

状況も文句なしといった所ではないでしょうか。

 

☆ZOOMポイント・4☆

種類豊富な来店ポイント景品コーナー

5_600_400

21_600_400

19_600_400

18_600_400

カウンター横の来店ポイント景品コーナーでは、ラインナップが豊富で、様々な層にお応えしている印象を受けました。

こういった店舗の景品の品揃えだと貯めたくなっちゃいますよね。会員数が多いのも頷けます。

 

 

今回の取材では、熱気に包まれたホール状況に圧倒されました。羨ましいの一言に尽きます。スタッフの方は高稼働にも関わらず、笑顔で丁寧な接客をされており、好印象でした。今後の動向を是非、チェックしていきたいです。次回の取材が楽しみです。

 

 

(ココ!ZOOM取材班 たけ)

 

 

関連記事

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/6】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 1月6日、取材に行ってまいりました。

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】アミューズ城東店にZOOM!!【取材日:2016/11/14】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】湖月熊本藤崎店にZOOM!!【取材日:2017/1/16】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】AMUSE高殿×SLOT BB IMPACTにZOOM!!【取材日:2017/1/11】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ守口店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

  みなさんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材で伺った店舗

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/11/27】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】BELLAGIO本店にZOOM!!【取材日:2016/12/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ベニス守口店ZOOM!!【取材日:2016/9/3】

みなさんこんにちは! 最近のマイブームは岩盤浴、ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ所沢店にZOOM!!【取材日:2016/8/23】

皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月23日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニコニコ枚方店にZOOM!!【取材日:2016/8/5】

皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のひろです! 8月6日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

PAGE TOP