【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/11/7】

公開日: : 最終更新日:2016/11/14   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!
11月7日、冬の訪れを感じながら早速取材に行ってまいりました!!

今回訪れた店舗はこちらです↓↓

やすだ八潮店
住所:埼玉県八潮市大字大曽根1135-1
URL:http://www.p-world.co.jp/saitama/yasuda-yashio.htm

img_8333

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!

 

☆ZOOMポイント・1☆

 最新台が大盛り上がり!パチンココーナー!!

こちらをご覧ください!

image19

image21

最新台であるルパン三世のコーナーが大盛り上がり!
通路には箱の山がたくさん!!
お客さまも最新台をいち早くご遊技されて満足そうでした!
もちろんその他のコーナーもこの通り↓

image18

image31

image35

海物語コーナーはもちろんのこと、遊ぱちコーナーや1円コーナーも大盛り上がり!
空き台を探すのが難しいほどでした!
どのコーナーのお客さまも大変楽しそうにご遊技されていました!

 

☆ZOOMポイント・2☆

 全コーナー大人気!スロットコーナー!!

こちらをご覧ください!

image41

定番機種コーナーは満席!
通路にも別積みがみられ大変盛り上がっていました!
5円、2円コーナーでもこの通りなかなか空席が見当たりません!

image53

image54

image61

空き台を探すお客様もかなりおられました。
5円、2円のバラエティーコーナーは様々な年齢層の方に親しまれているようにも思えました!
様々な遊技台からお気に入りの台を探したくなりますね!

 

☆ZOOMポイント・3☆

 店内サービス!!

休憩所を何度か取り上げていますが実はこんなにも広々としていたのです!

image74

左手にはマッサージ機が、右手にはゆったりとくつろげるテーブルとイスが!
広々としたきれいな空間でゆったりと休みたくなりますね!
そして今回はカウンターにおかれている景品ではなく、定員さんにZOOMしてみると・・・
定員さんの対応が笑顔で素早い!!!
見ていてとても気持ちの良い光景でした!

image1

 

 


 

 

前回に引き続きパチンコ・スロット共に凄まじい盛り上がりを見せており、お客様も大変楽しそうかつ快適にご遊技されているようでした!!
店員さんもスピーディーに笑顔で対応して下さりとても気持ちよく過ごせますね!
毎回驚きの盛り上がりを見せてくれるやすだ八潮店!
まだまだ見逃せませんね!

 

次回の記事もお楽しみに!
(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】Super D’station 倉賀野店にZOOM!!【取材日:2016/7/3】

  皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のざっきーです。7月3日(日)に取材行ってま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ店にZOOM!!【取材日:2017/1/4】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 1月4日取材に行ってまいりました!!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/11/03】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ仲宿店・やすだスロット仲宿店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月6日(水)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/11/09】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】TEXAS門真店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

皆様こんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです! 7月18日(月)、海の日に取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/6/23】

皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。6月23日(木)に取材行ってまいりました!!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ吹田店にZOOM!!【取材日:2016/12/26】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2016/11/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】メガサイバーパチンコ新鎌ヶ谷店にZOOM!!【取材日:2016/10/22】

みなさんこんにちは! 今回の記事は自身約1か月ぶりの登場となりました「ココ!ZOOM取材班のひろ」

記事を読む

PAGE TOP