【ココ!ZOOM取材】P-ROOTs MANDOREにZOOM!!【取材日:2016/11/08】

公開日: : 最終更新日:2016/11/15   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
今回の記事は初取材の「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます!
11月08日(火)に取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

 

店舗名:P-ROOTs MANDORE
住所:大阪府大阪市住吉区我孫子3-13-16
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/prootsmandore.htm

 

tenpo_600_400

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

23_600_400

 

☆ZOOMポイント・1☆

魅力満載北斗シリーズコーナー

5_600_400

13_600_400

本日、ジャンバリ取材の「極スロット取材」同時開催となっていました。

多数のスロットコーナーで賑わいを魅せる中、特に新台の北斗の拳修羅の国篇コーナーが目立っていました!!

多数の方が、光輝いており、遊技客の表情を見ても納得の笑みを浮かべていました。

あー羨ましい限りです。(笑)

10_600_400

11_600_400

北斗の拳転生や北斗の拳強敵も高い支持率で高稼働しており、人気でした。

スタッフ取材では、「朝一より多数の方が来店頂きました。」と笑顔で応えて頂きました。

この2機種も新台の北斗の拳修羅の国篇に負けじと、輝きを解き放っていました。

 

☆ZOOMポイント・2☆

煌めきのジャグラーシリーズコーナー

22_600_400

7_600_400

2_600_400

夕方前に取材来店しましたが、ジャグラーコーナーは、ほぼフル稼働状態!!

空台が出てもすぐに埋まっちゃう状況に驚いちゃいました。

あちらこちらで、煌めくGOGOランプの光を輝かせていました。

遊技客の表情からも納得の笑顔で遊技されていました。

 

☆ZOOMポイント・3☆

賑わいを魅せるパチンココーナー

16_600_400

9_600_400

8_600_400

パチンココーナーも多数の方が遊技されていました。

その中でも、海シリーズは大人気で高い支持率を誇り、高稼働でした。

店舗さんの意気込みを感じる状況で、データ履歴からも連日、賑わいを魅せている事を確認しました。

海シリーズは、アットホームなコーナーとなっており、雰囲気がいいなあと思いました。

 

☆ZOOMポイント・4☆

地域商店特設コーナー

3_600_400

4_600_400

カウンター横に特設コーナーとして、様々な種類のお酒や米を景品として陳列されていました。

定番から人気までを取り揃えられており、まさに、P-ROOTs MANDORE店パチンココーナー、スロットコーナーの

縮図といった感じではないでしょうか。

 

 

 

 

今回、初取材で緊張しましたが、スタッフの方の笑顔や丁寧な対応に緊張がほぐれました。遊技客と笑顔でコミュニケーションをとられている姿が印象的で、店内は、大盛り上がりで多数の方に支持されている事を実感しました。今後の動向をチェックしていきます。

 

(ココ!ZOOM取材班 たつ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/10/24】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 10月24日(月)に取材に行ってまい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/5/1】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 5月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】D’station 高崎店にZOOM!!【取材日:2016/7/22】

皆さんこんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです。 7月22日(金)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2016/9/19】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!!9月19日(月)敬老の日に取材に行って

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】TEXAS守口店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

皆様こんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです! 7月18日(月)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/08/13】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のざっきーです!8月13日(土)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ベニス守口店ZOOM!!【取材日:2016/9/3】

みなさんこんにちは! 最近のマイブームは岩盤浴、ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/07/09】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月9日(土)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】Super D’station 倉賀野店にZOOM!!【取材日:2016/7/3】

  皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のざっきーです。7月3日(日)に取材行ってま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/4/10】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

PAGE TOP