【ココ!ZOOM取材】プレミアSLOT LAB 淡路西店にZOOM!!【取材日:2016/11/18】

公開日: : 最終更新日:2016/11/26   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます!
11月18日(金)に取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

プレミアSLOT LAB 淡路西店
大阪府大阪市東淀川区淡路4-11-17
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/premiere-east.htm

tenpo_600_400

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

賑わいを魅せるメイン機種コーナー

05

01

本日、ジャンバリ主催「天下無双取材」と同時開催でした!
賑わいを魅せるメイン機種、バジリスク絆~甲賀忍法帖~北斗の拳修羅の国篇コーナー。
活気のあるコーナーとして一際目立っていました!!

04

09

02

至る所で輝きを放っており、大盛り上がりでした!
皆さんの表情からも満足そうに遊技されている事が伺えました。
こんな活気があるコーナーで打ちたいとうずうずしながら取材してました。笑

 

☆ZOOMポイント・2☆

輝きを解き放つスロットコーナー

03

07

18

17

至る所で輝きを解き放っており、店内は大盛り上がりでした!
幅広い層の年代がご遊技されており、高い支持率で人気がある事が分かる気がしました!!

 

☆ZOOMポイント・3☆

顧客目線のサービス追求!!

21

20

顧客目線でのサービス作りで取り組まれているアンケート。
ここから様々なサービスが生まれているそうです!
店舗さんの意気込みや思いやりを感じました。
こんな店舗が近くにあればファンになっているだろうなと思いました!!

 

 


 

 

今回の取材は、私自身、初開催の店舗さんでしたが活気があり、賑わいを感じました。
幅広い年代層の方が来店されており、これからも様々なサービスが生まれそうな店舗さん。
今後の動向をチェックしていきます!
次回の取材が楽しみです!

 

(ココ!ZOOM取材班 たつ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】キコーナ加古川店にZOOM!!【取材日:2016/11/18】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ豊中上津島店にZOOM!!【取材日:2016/11/05】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館本店にZOOM!!【取材日:2016/9/24】

  みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の取材店

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】メガコンコルド1020豊田インター店にZOOM!!【取材日:2016/7/7】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月7日(木)に取材に行ってまいりました!!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/12/19】

ドーモ!はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは! ジャンバリ.TVから九州を盛り上げる為にデ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/11/22】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、初取材の「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/11/7】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 11月7日、冬の訪れを感じながら早速

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/4】

皆様あけましておめでとうございます! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 本年も早速、1月4日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ四街道店にZOOM!!【取材日:2016/10/21】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 10月21日(金)に取材に行ってまい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄東新町店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

皆さんこんにちは!毎度お馴染み、ココZOOM取材班のひろです! 今回の記事は、愛知県名古屋市に

記事を読む

PAGE TOP