【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/11/21】

公開日: : 最終更新日:2016/11/28   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます!
11月21日(月)に九州エリア初となる取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

ZOOM本城店
住所:福岡県北九州市八幡西区本城東4-10-14
URL:http://www.p-world.co.jp/fukuoka/zoom.htm

tenpo_600_400

 

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

九州エリア初開催ZOOM取材!!

06

07

25

10

九州エリア初開催のZOOM本城店さん!
来店されている方のニーズにお応えする為、リニューアルオープンを先日されました!
84台の大型入替以外にも営業内容を一新されており、3日間の取材で、魅力を調査してきました!!!

17

12

16

取材当日も幅広い年代層の方が多く来店されており、店内は活気で溢れていました
皆さんの表情からも満足そうに遊技しているのが印象的でした!
あちらこちらで輝いており、羨ましい限りです!!

 

☆ZOOMポイント・2☆

大型新台入替84台

14

20

19

新台コーナーは取材中、ほとんどがフル稼働状態。
活気があり、大盛り上がりでした!
特に花の慶次~雲のかなたに~コーナーやタイガーマスクコーナーは立ち見の方も多数いました!!

18

22

興味津々に遊戯されている姿が印象的でした。
最新機種から話題の機種まで導入されているZOOM本城店さん!
一度は行ってみたいですね!

 

☆ZOOMポイント・3☆

地元スウィーツ景品販売

02

01

03

「地元をもっと元気にしよーZ!!」

プロジェクトの一環として地元スウィーツを販売されていました!
すごくおいしそうな景品がずらりと並んでおり、沢山の方がお求めになっていました。
私もすごく食べたいと思うようなものばかりでした!!

 

 

 


 

 

リニューアル間もない状況の中、沢山の方が来店されていました!
高い支持率で人気のあるホール内は活気があり、大盛り上がりでした。
スタッフの方も丁寧な対応と笑顔で接しておられ、アットホームな雰囲気が伝わってきました。
明日、明後日の取材では違う一面を取材します!!!

 

(ココ!ZOOM取材班 たけ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2016/9/19】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!!9月19日(月)敬老の日に取材に行って

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】モコ田尾寺店にZOOM!!【取材日:2016/8/25】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月25日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド柳川店にZOOM!!【取材日:2017/1/22】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】湖月熊本藤崎店にZOOM!!【取材日:2016/12/14】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ豊中上津島店にZOOM!!【取材日:2016/11/05】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/08/13】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のざっきーです!8月13日(土)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/8/23】

皆さんこんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです!! 8月23日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/3/21】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/3/6】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】マルハン津店にZOOM!!【取材日:2017/3/9】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 3月9日(木)取材に行ってまいりまし

記事を読む

PAGE TOP