【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/11/23】

公開日: : 最終更新日:2016/11/30   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます!
11月23日(祝)に取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

ZOOM本城店
住所:福岡県北九州市八幡西区本城東4-10-14
URL:http://www.p-world.co.jp/fukuoka/zoom.htm

tenpo_600_400

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

九州エリア初取材3日目!!

06

先日リニューアルオープンされたZOOM本城店さんの九州エリア初取材3日目!!
本日も様々な魅力にZOOMしていきます!!!

07

10

大型新台入替&新営業スタイルやニーズにお応えして貯玉・再プレイ開始!
また店内装飾が変更され、更なる快適空間となっている模様。

15

10

06

05

取材3日目も店内は空台を探すのも大変な程、沢山の方が来店されていました!
大盛り上がりとなっており、至る所で輝きを解き放っていたのが印象的でした!!

 

☆ZOOMポイント・2☆

輝き煌めくジャグラーシリーズコーナー

17

18

店内の賑わいの中で特に盛り上りを感じたのが、ジャグラーシリーズコーナー!
幅広い年代の方が多く遊技していました。

07

08

至る所で輝きを解き放っていました!
GOGOランプが点灯する度に笑顔になられていたのが印象的でした!!
こちらのコーナーは、店舗さんがすごく気にしているコーナーだろうと感じました。
データ履歴からも、高い支持率で人気コーナーでした。!!!

 

☆ZOOMポイント・3☆

地元を元気にしよーZ!!

19

23

店舗さんが主導となり、「地元を元気にしよーZ」として沢山の地域近隣の店舗さんと提携されていました!!

20

また、地域清掃活動も実施されている模様。
素晴らしい取り組みだと思いました!!
自らが発信源となり、行動されている店舗さんの姿勢が沢山の来店される支持率に繋がっているんだなと感じました。
私も是非来店したいと思った店舗さんでした!

 

 


 

 

本日も沢山の方が来店され、賑わっていました!
スタッフの方は、いつも笑顔で対応されており、随所でコミュニケーションをとられていました。
また、店内は清掃が行届いており、快適空間となっていました。
まだまだ魅力たっぷりな店舗さんの動向をチェックしていきます!
次回の取材も楽しみです!!

 

(ココ!ZOOM取材班 けい)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2017/1/30】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 1月30日(月)に取材に行ってまいり

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ仲宿店・やすだスロット仲宿店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月6日(水)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/9/24】

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです! 9月24日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】TEXAS門真店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

皆様こんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです! 7月18日(月)、海の日に取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/12/5】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 12月5日、早速取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】マルハン富山インター店にZOOM!!【取材日:2016/7/4】

  こんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 最近、猛暑日が続いておりますがみ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2017/2/6】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 2月6日(月)に取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2016/12/19】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 12月19日取材に行ってまいりました

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2017/03/13】

みなさんこんにちは~! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 3月13日(月)取材に行ってまいり

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/11/27】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

PAGE TOP