【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2016/11/23】

公開日: : 最終更新日:2016/11/30   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます!
11月23日(祝)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

ミナスロ
住所:大阪府堺市中区大野芝町184
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/minano-p2.htm

tenpo_600_400

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

北斗の拳修羅の国篇VS蒼天の拳コーナー

20

02

06

店舗のメイン機種でもある北斗の拳修羅の国篇コーナーと新台導入された蒼天の拳コーナーでは、どちらも人気がありました!
光輝いている状況も感じる事が出来ました。
北斗の拳修羅の国篇を遊技してみたいと思いました。(笑)

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気あるホール状況

24

23

22

立ち見の方も発見したバジリスク絆~甲賀忍法帖~コーナー!!
至る所で光輝いており、すごく賑わいを感じました!!

11

03

店内は活気があり、賑わっていました!
導入ラインナップも豊富で最新機種から人気機種以外に多数設置していました。
お好みの1台がきっと見つかりますね!

 

☆ZOOMポイント・3☆

一際目立つジャグラーコーナー装飾

09

08

07

店内で一際、目立っていたのが、ジャグラーシリーズコーナーです。
店内装飾からも店舗さんの大切にしているコーナーではないでしょうか?

18

カウンター前に他ではなかなか見ないジャグラーのボローニャ景品!!
可愛らしい入れ物にはいっており、ちょっと欲しくなりました。(笑)

 

☆ZOOMポイント・4☆

充実の景品コーナー!!

17

15

充実した景品コーナー!!
お菓子類から小物類まで豊富な種類があり、選ぶのに困ってしまいそう。(笑)
お菓子類の種類が多いのは、うれしいですよね。
顧客目線の取り揃えだなと感じました。

 

 


 

 

今回取材したスロット専門店さんは幅広い年代層の方が遊技していました。
店内の雰囲気も良く、遊技し易い環境だと感じました。
魅力溢れる店舗さんだけに今度の動向をチェックしていきます!
次回の取材も楽しみで!!

 

(ココ!ZOOM取材班 たつ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/08/13】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のざっきーです!8月13日(土)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニコニコ枚方店にZOOM!!【取材日:2016/6/25】

  みなさんこんにちは♪毎度お馴染みココ!ZOOM取材班のひろです!! 6月2

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ吹田店にZOOM!!【取材日:2016/12/26】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/11/03】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2016/9/19】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!!9月19日(月)敬老の日に取材に行って

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】シャトル堺にZOOM!!【取材日:2016/7/30】

皆さんこんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです。 7月30日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

  みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせてい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

皆さんこんにちは。そしてお久しぶりです。 初代ココ!ZOOM取材班のひろです。 1月5日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/12/09】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】D’station 高崎店にZOOM!!【取材日:2016/7/22】

皆さんこんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです。 7月22日(金)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

PAGE TOP