【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/11/28】

公開日: : 最終更新日:2016/12/05   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます!
11月28日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

zoom本城店
住所:福岡県北九州市八幡西区本城東4-10-14
URL:http://www.p-world.co.jp/fukuoka/zoom.htm

tenpo_600_400-2

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

ZOOM本城店さんの月曜日は海コーナーなのか!?

04

本日の取材で一際、目立っていたのが海シリーズコーナーでした。
前回の取材でも感じましたが、ZOOM本城店さんの月曜日は、特に海シリーズコーナーが盛り上がっている印象でした!

08

03

01

02

増台されたスーパー海物語IN沖縄4コーナーは、空台が無いフル稼働状態でした!
物凄い人気で女性の方も多く遊技されていました!!

05

06

07-2

取材中、空台を探されている方も多数いましたが、海コーナーは御覧の状態でした。
賑わいを感じる状況に羨ましく思いました!!
皆さんの表情からも満足の笑みを浮かべられている方が多数いました!

 

☆ZOOMポイント・2☆

活気あるスロットコーナー!!

11

12-2

13

前回の取材同様にスロットコーナーは活気があり盛り上がっていました
特にジャグラーコーナーは、老若男女問わず、幅広い層の年代の方が遊技していました!
遊技し易いアットホームな雰囲気だと感じました。
高い支持率で人気があるのが納得です!!

10

14

09

その他コーナーでも至る所で輝きを放っていました!
楽しそうに遊技されている姿が印象的でした。
いちユーザーの立場からみてもデータ履歴から状況は良さそうだと感じました!
遊技したくなる店舗さんだけに羨ましく思いました。(笑)

 

☆ZOOMポイント・3☆

充実した景品コーナー

15-2

16

おもちゃコーナーから電化製品コーナーに至るまで充実していました。
体のケア商品まであり、魅力たっぷりな景品がずらりと並んでました!!

18-2

17

お子様やお孫様のプレゼントに最適なものがずらり!
喜ばれそうな景品が見つかるはずです!
食品コーナーも充実しており、品揃えが豊富なのでお好みの景品がありそう・・・
私の好きな景品も発見!!ツボ押させえてますね。(笑)

 

 


 

 

魅力たっぷりなZOOM本城店さん、地域密着で営業されており、
アットホームな雰囲気の店内が高い支持率で人気があるんだと改めて感じました。
海シリーズコーナーの賑わいは本当に圧倒されました!!
今後の動向も要チェックですね!
次回の取材も楽しみです!!!

 

(ココ!ZOOM取材班 やす)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】スーパーUSA砺波店にZOOM!!【取材日:2016/7/24】

  こんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材で訪れた店舗はこちら

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ茨木店ZOOM!!【取材日:2016/9/10】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ四街道店にZOOM!!【取材日:2016/10/21】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 10月21日(金)に取材に行ってまい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/9/24】

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです! 9月24日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド柳川店にZOOM!!【取材日:2017/3/12】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/04/19】

みなさんこんにちは~! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 4月19日に取材に行ってまいりまし

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】K’ZONE鳳店にZOOM!!【取材日:2017/5/5】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 5月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】モコ田尾寺店にZOOM!!【取材日:2016/8/25】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月25日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】湖月熊本藤崎店にZOOM!!【取材日:2017/5/11】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 5月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ店にZOOM!!【取材日:2017/1/6】

みなさんこんにちは。 ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 1月6日、本日も元気に取材に行ってま

記事を読む

PAGE TOP