【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

公開日: :   ココZOOM結果報告

みなさん、こんにちは!

九州を盛り上げる為にデビューしたJ-boysの健多です!
九州で僕にできる事があればやらせて下さい!とお願いしたところ、ついにチャンスを頂きました!
っと言うことで、今回のココ!ZOOM取材は健多が担当いたします!

それでは早速いきましょう!

 

12月12日(月)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

zoom本城店
住所:福岡県北九州市八幡西区本城東4-10-14
URL:http://www.p-world.co.jp/fukuoka/zoom.htm

01f7f0c32e7f09214bb0bce2bef0ecb5762be0fc9d

それでは健多がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

海物語シリーズが大人気!


 

0106d03866e99d446734199a14032c95bfeff281aa

何やら前回も月曜日に取材班が伺っているようで、その時は海物語シリーズが賑わっていたそうです!(前回の記事はこちら
今回の調査も月曜日、今日はどうなのかとワクワクしながら調査開始しました!

01af73be4eae34c8ed95970e5f80e9bab2f9548ffd

01a431fa13cd1286d4a044c888430c0a5529a8a679

いや~すごい!圧倒的稼働率!今回も海物語シリーズ、大人気でした!
取材中、空き台が出てもすぐに確保されていましたよ!

0176985fad02295b69b7577573617c18d5a73abb4b

通路には魚群が走っていたりして、取材中ではありましたが私も海物語シリーズを打ちたくなってしまいました!
とにかく大人気で月曜日は特に注目ポイントになりそうですね!

 

☆ZOOMポイント・2☆

その他のパチンココーナーも賑わっていた!


本来ならばパチスロコーナーの詳細もお届けしたい所ですね。
パチスロコーナーの稼働も状況も良好でしたが、今回私が調査した結果ぜひこれを皆さまにお伝えしたかったのです!

それがこちら!!!

0191458ce587e79599765b7ac05839c9df723f6b3a

01e96d4a3f23eb00b5f4f818fb61786230fef08517

01c9bb0d0eae660aaf8990a9e994d9d2357b4e5dce

どうですか?この稼働状況!パチンココーナーがこれだけ埋まっているお店を私は久々に見た気がします!
海物語シリーズ以外の機種でもこれだけの稼働状況という事は、ユーザーの信頼が厚いお店だという事ではないでしょうか?
月曜日海物語シリーズに空き台がなくても、その他の機種で安心して打てそうだと感じました!

 

☆ZOOMポイント・3☆

景品の種類が幅広く充実している!


驚いたのは、景品のラインナップの幅広さでした!
特におもちゃの種類がかなり多く、お子さんやお孫さんにお土産としてバッチリです!

ほんの一部ですが写真をどうぞ!

010a81be588a95ff6ed8d42b68612cc4c50e936ecc

01aa1dfe6df59f2faa1ecf916d3857a422d51f7cdc

0177ef56846a182dfa3231b321973666b948461fb4

01ec40381d390b64d4de9ed47671819a336f2b8d5d

おもちゃの他に香水やアクセサリー、食品や日用雑貨など幅広い景品のラインナップがありました!
どの世代のユーザーでも交換したいものがきっと見つかるはずですよ!
これは景品交換が楽しみになりそうですね!

 

 


 

 

今回初めてzoom本城店さんに伺ったのですが、私の低貸専門店のイメージを払拭するインパクトがありましたね!
稼働状況や景品のラインナップから、zoom本城店さんのユーザーに対する心意気、おもてなしの心を感じられました。
そして呼び出しランプの対応をされるスタッフさんが素早く颯爽とされていましたし、常に笑顔があふれていましたよ!
ものすごくいい雰囲気の店内で、またふらっと寄ってしましそうな素敵なお店でした!
これは次回の調査が楽しみですね!

最後に、月曜日海物語シリーズの盛況ぶり・・・。今後も要チェックや!!!

 

(J-boys健多)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2017/1/16】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 1月16日、大寒波に襲われつつ取材に

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館にZOOM!!【取材日:2016/7/13】

皆様こんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです。 7月13日(水)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄東新町店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

皆さんこんにちは!毎度お馴染み、ココZOOM取材班のひろです! 今回の記事は、愛知県名古屋市に

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】しゃとる楽遊館にZOOM!!【取材日:2016/8/28】

皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!! 8月28日に取材にいってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド柳川店にZOOM!!【取材日:2017/3/12】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】メガガーデン八潮店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

皆様こんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 1月5日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ生田川インター店にZOOM!!【取材日:2016/11/05】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

  みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせてい

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】AMUSE高殿×SLOT BB IMPACTにZOOM!!【取材日:2017/1/28】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】湖月熊本藤崎店にZOOM!!【取材日:2016/12/14】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます! 12

記事を読む

PAGE TOP