【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2016/12/19】

公開日: : 最終更新日:2017/02/02   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。
12月19日取材に行ってまいりました!!
今回訪れた店舗はこちらです↓↓

SLOT SIGMA 大垣西インター店
住所:岐阜県大垣市長松町字石田97-1
URL:http://www.p-world.co.jp/gifu/sigma-oogakinishi.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

全機種人気のスロット専門店!!

ごらんください!

定番機種コーナーはもちろんバラエティコーナーも多くのお客様がご遊技されていました。
バラエティコーナーにはスロット専門店ならではの他店ではなかなか見られない遊技台も数多くあり、充実のラインナップでした!!
この中からお気に入りの遊技台を探すのは楽しそうですね!

また、このようにドル箱の山も発見!!!
羨ましい・・・笑
一目でわかるほどの盛り上がりを見せていました!

 

☆ZOOMポイント・2☆

充実の品揃え!景品コーナー!!

こちらをご覧ください↓

取材中どこか百貨店などに来たのかと錯覚してしまうほど景品コーナーが充実していました!
カバン・アクセサリー・香水、そのほかにも様々な雑貨もたくさんありました。
ここでなんでも揃ってしまうのではないか・・・と思いながら違う景品も見てみると、

 

なんなんだ、この品揃えは!!!と驚いてしまうほどのお菓子の量!!
ここは駄菓子屋さんかなにかでしょうか?と思ってしまうほど。
懐かしいものから最新のものまでたくさんあり、お子様へのお土産としても人気がありそうなものばかりでした!

 

☆ZOOMポイント・3☆

ゆったり休憩所!!

遊技中ふいに休憩したくなる時もありますよね!
休憩所を除いてみると・・・

赤と黒で統一された素敵な空間が広がっていました!!
広々とした空間に大きめのソファーが並べて置いてありゆったりとくつろげそうですね!
もちろん漫画も設置!!

有名な漫画が取り揃えられており、ここで何時間も過ごせてしまいそうですね!

 

 


 

 

様々な年齢層のお客様がご遊技されており、地域のお客さまにも親しまれている印象を受けました。
店内の雰囲気もよく、店員さんの対応も良く、とても過ごしやすい店舗だと感じました!!
今後もチェックしていきます!!

 

次回の記事もお楽しみに!!
(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】天王寺ホールにZOOM!!【取材日:2016/6/13】

    皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!6月13日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/9/24】

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです! 9月24日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド大川店にZOOM!!【取材日:2017/3/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】Super D’station 倉賀野店にZOOM!!【取材日:2016/7/3】

  皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のざっきーです。7月3日(日)に取材行ってま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 大阪本店にZOOM!!【取材日:2016/9/22】

皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 9月22日(木)秋分の日に取材に行ってま

記事を読む

ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2017/1/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/11/27】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】シャトル堺にZOOM!!【取材日:2016/7/30】

皆さんこんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです。 7月30日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、新しいカメラに交換しようか迷っている「ココ!ZOOM取材班のた

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】マルハン富山インター店にZOOM!!【取材日:2016/7/4】

  こんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 最近、猛暑日が続いておりますがみ

記事を読む

PAGE TOP