【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/12/23】

公開日: : 最終更新日:2016/12/30   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます!
12月23日(金)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

HYPER ARROW 松ヶ丘店
住所:大阪府河内長野市松ヶ丘東町1274
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/arrow-matsugaoka.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

賑わい魅せるスロットコーナー

本日、ジャンバリ主催の「極SLOT」同時開催でした!!
いつも以上にスロットコーナーは賑わいを魅せていました
様々な魅力にZOOMしていきまーす!!

一際、目立っていたのが、「ミリオンゴット&ハーデス」コーナーです。
装飾もド派手に飾られており、迫力満点!!でした。

そんな装飾に負けず劣らずの輝きを放っていました!
沢山の方が後ろに箱を積まれていましたよ

空台もほぼ無く賑わいは最高潮となっていました!!
幅広い年代の層の方が遊技されており、高い人気ぶりが伺えました!!

魅力溢れるコーナーも多数ありましたよ。
皆さん、笑顔で楽しまれていました!
沢山の方が上に、そして後ろに箱を積まれていましたよー!!

いつも賑わうジャグラーコーナーは、本日も大盛り上がりでした。
女性の方や、年配の方までに愛されているコーナーとなっており、笑顔溢れるコーナーではないでしょうか!?

 

☆ZOOMポイント・2☆

魅力溢れるパチンココーナー

本日も、中央通路には、沢山の箱が並べられていました。
いつみても、迫力満点の光景ですね!!

女性の方にも大人気で賑わいを感じる「スーパー海物語IN沖縄4」コーナー!!
沢山の方が後ろに箱を積まれてました

どちらのコーナーも沢山の方が楽しまれていましたよ!!
皆さんの表情も笑顔溢れていました!

 

☆ZOOMポイント・3☆

大盛り上がりの新台コーナー!!

2日前に導入された新台コーナーはどちらも大盛り上がりでした!
皆さん、興味津々で演出を楽しんでいました。

どちらのコーナーも空台がなくフル稼働状態となっていました!
様々な年代層の方が楽しまれており、笑顔溢れるコーナーとなっていました。
また、至る所で輝かしい光景が見受けられました!!

 

 


 

 

本日も店内は賑わっており、楽しまれている方が多数いらっしゃいました。
いつ見てもスタッフさんも笑顔で丁寧な対応されていました。
常連の方も沢山、来店されていらっしゃいました。
魅力たっぷりな店舗さんだけに今後の動向も要チェックですよね!
次回の取材も楽しみです!!

 

(ココ!ZOOM取材班 たつ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ベニス守口店ZOOM!!【取材日:2016/9/3】

みなさんこんにちは! 最近のマイブームは岩盤浴、ココ!ZOOM取材班のひろです。 今回の

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド百年橋店にZOOM!!【取材日:2017/4/18】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/12/19】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 12月19日取材に行ってまいりました

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ姫路店にZOOM!!【取材日:2016/6/11】

  皆様こんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。6月11日(土)に取材に行っ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄若宮大通店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月24日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/4/10】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド770東合川店にZOOM!!【取材日:2017/4/22】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ仲宿店・やすだスロット仲宿店にZOOM!!【取材日:2016/8/6】

  皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のひろです! 8月6日に取材に行ってま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/3/21】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2017/2/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

PAGE TOP