【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ店にZOOM!!【取材日:2017/1/6】

公開日: : 最終更新日:2017/01/13   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは。
ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!
1月6日、本日も元気に取材に行ってまいりました!
今回訪れた店舗はこちらです↓↓

スロットシグマ
住所:岐阜県各務原市大佐野町2丁目136番地
URL:http://www.p-world.co.jp/gifu/slot-sigma.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

3日目も大盛況!!

ご覧ください↓

圧倒的盛り上がりを見せている定番機種コーナー!
沖ドキ!コーナーや北斗の拳コーナーでは別積みされているお客様の姿も見られました。
空き台も僅かしかなく、ご遊技されている客様からは笑顔がこぼれていました!
その他のコーナーでは・・・

Aタイプコーナーが熱気に包まれていました!
こちらも多くの方がご遊技されており、熱心に遊技台を見つめるお客様の顔が今でも忘れられません!!
スロット専門店ということでAタイプの遊技台の種類も豊富ではないかと感じました。

 

☆ZOOMポイント・2☆

バラエティコーナーが大盛り上がり!!

スロット専門店のバラエティコーナーということでわくわくしながらのぞいてみると・・・

す、すごい・・・
定番機種コーナーと変わらない盛り上がりを見せていました!!
遊技台の種類もかなり多く、一台一台見ていると時間を忘れてしまいそうです笑
これほど遊技台の種類があるとお客様もお好みの一台を見つけることが出来そうですね!

 

☆ZOOMポイント・3☆

お洒落な物が景品コーナー!

カウンター横に設置された景品コーナー。

お洒落な物がいろいろありますね!
日用品はもちろんのこと、ワインアクセサリー香水なども多く取り揃えられていました。
また、よく景品コーナーを見てみると・・・

サッカーのグッズが!!
まさかこのようなものまであるとは思わずびっくりしてしまいました・・・
日本代表のユニフォームや海外チームのユニフォームなど多くの物があり、ファンの方なら手に入れたくなるものばかりですね!

 

 


 

 

3日間連続取材の最終日ということでしたが、どこのコーナーも1日目・2日目と変わらず大いに盛り上がっていました!
また、定員さんの対応もよく気持ちよくお客様がご遊技できる環境が整っているなと感じました。
まだまだ目が離せませんね!!

 

次回の記事もお楽しみに!
(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】MEGAコンコルド1220名古屋みなと23号通り店にZOOM!!【取材日:2016/07/07】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のざっきーです!7月7日(木)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/12/19】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 12月19日取材に行ってまいりました

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/9/23】

皆さんこんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです! 9月23日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/12/5】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 12月5日、早速取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ店にZOOM!!【取材日:2017/1/4】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 1月4日取材に行ってまいりました!!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ仲宿店・やすだスロット仲宿店にZOOM!!【取材日:2016/8/6】

  皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のひろです! 8月6日に取材に行ってま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/12/17】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナうめきた店にZOOM!!【取材日:2016/11/12】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ西淡路店にZOOM!!【取材日:2016/12/10】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/12/19】

ドーモ!はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは! ジャンバリ.TVから九州を盛り上げる為にデ

記事を読む

PAGE TOP