【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/6】

公開日: : 最終更新日:2017/01/13   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。
1月6日、取材に行ってまいりました。
今回訪れた店舗はこちらです↓

SLOT SIGMA 大垣西インター店
住所:岐阜県大垣市長松町字石田97-1
URL:http://www.p-world.co.jp/gifu/sigma-oogakinishi.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

3日目も驚異的な盛り上がり!!

1日目の光景を思い出しながら楽しみに取材決行!
ご覧ください、この様子を↓

いかがでしょうか!?
多くの人でにぎわっていました!
特にバラエティコーナーではほぼ空き台がない状況となっており、お客様の楽しそうな顔がたくさん見受けられました!
そして凄まじい光景も発見。

ご覧ください、このドル箱の山!!!
至る所でこのような別積みの山が見られ、凄まじい盛り上がりを見せていました!
にしてもこのドル箱の量、羨ましいですね・・・笑

 

☆ZOOMポイント・2☆

コレクターも大喜び!?な景品コーナー!!

景品コーナーにてこのような物を発見!

コレクター必見、レゴブロック!!
幅広い世代が好きであろうレゴブロック。
自身のコレクションやお子様へのプレゼントにもってこいな景品ですね。
かなりの種類があったのでお気に入りの物もあるかもしれません!
そのほかにも・・・

スマホケースやホームプラネタリウムなどもあり、様々なお客様が喜べる景品がありますね!

 

☆ZOOMポイント・3☆

休憩所には・・・!?

1日目に休憩所について取材しましたが、今回休憩所内にあるものにより詳しくZOOMしてみました!
まずは漫画コーナー↓

様々な種類の物が取り揃えられていました。
超人気漫画はもちろんのこと、パチンコ・スロットに関する漫画も多く設置!
ご遊技後原作を知りたくなったらこちらで読むのもアリですね!!
漫画好きの方にはとても良い空間ではないでしょうか?
またお正月ともあってこのような物を発見↓

シグマガールズによる書き初め大会!!

お正月を肌で感じ取れますね~!
休憩所の壁に展示されているので、立ち寄った際は一度見てみるのもいいですね!!

 

 


 

 

3日連続取材の最終日とあってどのようになっているかとても楽しみにしていましたが、予想通り店舗全体が熱気に包まれ、大盛り上がりでした!
清潔感あふれる店内でお客様も大変過ごしやすそうにご遊技されている印象を受けました!!
まだまだ要チェックな店舗さんですね!

 

次回の記事もお楽しみに!
(ココ!ZOOM取材班 みゆねえ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド大川店にZOOM!!【取材日:2017/3/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド日出町店にZOOM!!【取材日:2017/3/11】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】天王寺ホールにZOOM!!【取材日:2016/6/13】

    皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!6月13日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】マルハン富山インター店にZOOM!!【取材日:2016/7/4】

  こんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 最近、猛暑日が続いておりますがみ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2016/11/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、新しいカメラに交換しようか迷っている「ココ!ZOOM取材班のた

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/11/03】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ吹田店にZOOM!!【取材日:2016/12/26】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ店にZOOM!!【取材日:2017/1/6】

みなさんこんにちは。 ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 1月6日、本日も元気に取材に行ってま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ所沢店にZOOM!!【取材日:2016/8/23】

皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月23日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

PAGE TOP