【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2017/1/20】

公開日: : 最終更新日:2017/01/27   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます!
1月20日(金)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

HYPER ARROW 松ヶ丘店
住所:大阪府河内長野市松ヶ丘東町1274
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/arrow-matsugaoka.htm

それでは取材班たつがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

煌め輝くバジリスク絆コーナー

本日、ジャンバリ主催天下無双同時取材となっていました!!
パチンコ・スロットコーナー共に大盛り上がりでした。
本日もどんな魅力に遭遇する事でしょうか!?
まずはこちらをご覧下さい!!

大人気のバジリスク絆コーナー!!
取材中は、ほぼ空台が無く、入れ替わり立ち代わり遊技され、フル稼働状態でした。
メイン機種だけあり、店舗さんの意気込みを感じました

幅広い年代層の方が遊技されており、早くも別積みされている方も発見!!
至る所で輝きを放っており、羨ましい状況となっていました!!

遊技されている方の表情も納得の笑みを浮かべており、期待に胸を膨らませ、遊技を楽しんでいましたよ。
いつも以上の盛り上がりにビックリしました。
まさに魅力溢れるコーナーではないでしょうか!?

 

☆ZOOMポイント・2☆

賑わいを魅せるスロットコーナー

まずは、こちらをご覧ください!!

バジリスク絆コーナー以外のコーナーもかなりの賑わいを見せていました。
至る所で輝きを放っており、盛り上がっていました!

特に人気コーナーだったのがジャグラーシリーズでした。
幅広い年代層の方が遊技されており、女性の方も多く楽しまれていました

あちらこちらでGOGOランプが光り輝いていました
ジャグラーシリーズもバリエーション豊富で皆さん、お好みの1台で楽しまれていました。
店内装飾からも店舗さんの力が入っているコーナーではないでしょうか!?

 

☆ZOOMポイント・3☆

大盛り上がりのパチンココーナー

まずは、こちらをご覧ください!!

前回の取材同様に本日もこちらのスーパー海物語IN沖縄4コーナーは、盛り上がっていましたよ!!
沢山の方が、後ろに箱を積まれていました。
皆さん、笑顔で楽しまれており、間違いなく、笑顔溢れるコーナーとなっていました。

その他のコーナーでもこの盛り上がりでしたよ!!
最新台、人気メイン機種、遊パチコーナーに至るまで、沢山の方が遊技されていました。

中央通路には、今回の取材でも沢山の箱が並べられていました。
羨ましいです!!
いつ取材に来ても、パチンココーナーも大盛り上がりですね
沢山のコーナーが笑顔溢れるコーナーとなっていました!

 

☆ZOOMポイント・4☆

癒される店内快適空間!!

まずは、こちらをご覧ください!!

店内は、綺麗な装飾で飾られており、期待感を感じる雰囲気となっていました。
期待感を裏切らない店内状況に沢山の方が来店され、遊技されているのが納得ですね。
店内は、様々なサービスがあり、会員特典も充実していましたよ。

店舗の顔とも言われるカウンターコーナーですが、綺麗に整理整頓されていました。
また、スタッフさんは笑顔で丁寧な対応されており、安心感がありました
素敵な笑顔をお見せ出来ないのが残念です。(笑)

遊技台周りは、タバコの灰など汚れもなく、トイレや休憩スペースまで綺麗な状態でした。
清掃スタッフさんが常に清掃されており、店内は快適空間となっていましたよ。

ちょっとしたスペースとして前回、取材したレストスペースコーナー!!
こちらもいつも綺麗にされており、癒される空間となっていました。
スタッフさんも笑顔で癒される対応をされていましたよ。

 

 


 

 

今回の取材も前回同様に、店内は、大盛り上がりでした。
魅力溢れるコーナーが多数あり、沢山の方で賑わっていました。
今回、一部のスタッフさんを取材させて頂きましたが、どのスタッフさんも笑顔で丁寧な対応されていましたよ。
常に快適空間を提供しようとされる店舗さんの想いを感じる事が出来ました。
魅力たっぷりな店舗さんだけに今後も要チェックですね。
次回の取材が楽しみです!!

 

(ココ!ZOOM取材班 たつ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランドうきはバイパス店にZOOM!!【取材日:2017/4/21】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2017/2/1】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スロットシグマ大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2017/1/5】

皆さんこんにちは。そしてお久しぶりです。 初代ココ!ZOOM取材班のひろです。 1月5日

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/9/23】

皆さんこんにちは!!ココZOOM取材班のみゆねえです! 9月23日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニコニコ枚方店にZOOM!!【取材日:2016/6/25】

  みなさんこんにちは♪毎度お馴染みココ!ZOOM取材班のひろです!! 6月2

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ仲宿店・やすだスロット仲宿店にZOOM!!【取材日:2016/7/6】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月6日(水)に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄東新町店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

皆さんこんにちは!毎度お馴染み、ココZOOM取材班のひろです! 今回の記事は、愛知県名古屋市に

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド小郡三沢店にZOOM!!【取材日:2017/4/10】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 4月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド大刀洗店にZOOM!!【取材日:2017/3/28】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 3月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】スーパーUSA砺波店にZOOM!!【取材日:2016/7/24】

  こんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材で訪れた店舗はこちら

記事を読む

PAGE TOP