【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2017/2/1】

公開日: : 最終更新日:2017/02/08   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます!
2月1日(水)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

HYPER ARROW 松ヶ丘店
住所:大阪府河内長野市松ヶ丘東町1274
URL:http://www.p-world.co.jp/osaka/arrow-matsugaoka.htm

それでは取材班たつがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

今回、お邪魔させて頂いたHYPER ARROW 松ヶ丘店さんですが、
2月1日は、「STRONG ONE」ということで、HYPER ARROW 泉北店ARROW 栂店との3店舗同時取材となっていましたよ!!
いつも賑わいを魅せる店舗さんだけに取材が楽しみです!!

 

 

☆ZOOMポイント・1☆

光輝くジャグラーコーナー!!

こちらをご覧ください!!

ジャグラーコーナーは、店舗さんの力の入っているコーナーと感じる店内装飾となっていましたよ!!
遊技されている方にも浸透している印象でした。
幅広い年代層に人気のコーナーは、賑わっていましたよ!

至る所でGOGOランプが光輝いており、羨ましい光景が広がっていました。
皆さんの表情からも満足そうな笑みを浮かべている様に感じました。

取材中、全てのジャグラーシリーズがほぼ空台が無くフル稼働状態でしたよ!!
女性の方も多く遊技されており、楽しまれていました!!
笑顔溢れるコーナーとなっていましたよ!!

 

☆ZOOMポイント・2☆

大盛り上がりスロットコーナー

こちらをご覧ください!!

毎回の取材で欠かさず賑わいを魅せている「バジリスク絆」コーナー!!
今回の取材でも、沢山の方で賑わっていましたよ!!

遊技されている方の取材でも、満面の笑みで応えて頂き、多数の方が状況良さそうでした。
至る所で輝きを放っており魅力溢れるコーナーとなっていましたよ!!

他のコーナーでも賑わいを魅せていましたよ!!
魅力溢れるコーナー多数あり、3店舗合同取材に恥じない状況となっていました

 

☆ZOOMポイント・3☆

賑わい魅せるパチンココーナー

こちらをご覧ください!!

今回の取材でも中央通路に多数の別積みがされていましたよ!!
様々なコーナーから運び込まれる玉箱は、まさに光り輝く銀玉のじゅうたんとなっていました。(笑)

スロットコーナー同様に毎回の取材で欠かさず賑わいを魅せる「スーパー海物語IN沖縄4」コーナー!!
今回の取材でも、賑わっており楽しまれていました
幅広い年代層で女性の方も多く遊技されているこちらのコーナーは圧倒的な人気となっていました。

最新機種コーナーや人気機種コーナー共に大盛り上がりでした
皆さんの表情からも満足そうな笑みを浮かべられている方、多数いましたよ!!

その他のコーナーも大盛り上がりでしたよ!!
笑顔溢れるコーナー多数あり、パチンココーナーも3店舗合同取材に恥じない状況となっていました。

 

 


 

 

今回の取材でも、店内は賑わいがあり、大盛り上がりでした。
スタッフさんも大忙しでしたが、笑顔を絶やさず、丁寧な対応をされており、好印象でした。
今回は初めて3店舗合同取材させて頂きましたが、魅力溢れるコーナー多数ありました。
魅力溢れる店舗さんだけに今後の動向も要チェックですね!!
次回の取材も楽しみです!!

 

(ココ!ZOOM取材班 たつ)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】スロットキコーナ今津店にZOOM!!【取材日:2016/12/09】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、無類のスロット好き「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていた

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ姫路店にZOOM!!【取材日:2016/11/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、初取材の「ココ!ZOOM取材班のよし」が書かせていただきます!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2016/12/5】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 12月5日、早速取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】メガサイバーパチンコ新鎌ヶ谷店にZOOM!!【取材日:2016/10/22】

みなさんこんにちは! 今回の記事は自身約1か月ぶりの登場となりました「ココ!ZOOM取材班のひろ」

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ所沢店にZOOM!!【取材日:2016/8/23】

皆さんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月23日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】湖月熊本藤崎店にZOOM!!【取材日:2017/1/16】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2016/11/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます! 11

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ZOOM本城店にZOOM!!【取材日:2017/1/30】

皆さんこんにちはJ-boysの博士です。今回二回目のココ!ZOOM取材を担当させていただくことになり

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ生田川インター店にZOOM!!【取材日:2016/11/05】

みなさんこんにちは! 今回の記事は「ココ!ZOOM取材班のたけ」が書かせていただきます! 11月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナパチにZOOM!!【取材日:2016/11/23】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 11

記事を読む

PAGE TOP