【ココ!ZOOM取材】やすだ朝霞店にZOOM!!【取材日:2017/2/8】

公開日: : 最終更新日:2017/02/15   ココZOOM結果報告

みなさんこんにちは!
ココ!ZOOM取材班のざっきーです。
2月8日(水)に取材に行ってまいりました!!
今回訪れた店舗はこちらです↓↓

やすだ朝霞店
住所:埼玉県朝霞市本町1丁目11番10号
URL:http://www.p-world.co.jp/saitama/yasuda-asaka.htm

それでは取材班がZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

 

☆ZOOMポイント・1☆

朝霞店の海物語コーナーが黄金に!?

今回が初のココ!ZOOM取材となる『やすだ朝霞店!』
初回から魅せてくれましたよ!

まずはこちらをご覧ください!!

「海物語コーナー」店内設置台数No.1なだけあって、圧巻の盛り上がりを魅せてくれました!!
どこを見ても別積みだらけ!眩しすぎます!!!

こちらも、どんだけ積んでるんだ!?
と驚かされるほどのタワーが出来上がっていました∑(゚◇゚;)

そして、盛り上がっているのは海物語コーナーだけではありません!!

「牙狼コーナー」、「ゴールデンゲート」、「ルパン」、「慶次」・・・
主力機種を筆頭に店内全体が黄金に包まれていました!!!

こちらは慶次コーナーの角台のお客様
郡を抜いて輝きを放っていました、、、!!
羨ましい限りです、、おめでとうございます!!!

 

☆ZOOMポイント・2☆

全コーナー大盛り上がりのスロットコーナー!

まずはこちらをご覧ください!

スロットコーナーも空き台はほとんどなく、至る所で別積みのお客様を発見!!

「バジリスクコーナー」、「モンスターハンターコーナー」、「ジャグラーコーナー」、「ゴッドコーナー」
人気機種を筆頭にたくさんの笑顔を確認することが出来ました!!
どのコーナーも非常に高稼働で、どこから調査しようかと迷うくらいでした!!

スロットコーナーで一番設置台数が多い「ジャグラーコーナー」では
皆さんドル箱がいっぱいになっておりました!!!
お店の力の入れようが伺えますね!!

☆ZOOMポイント・3☆

豊富なラインナップの景品コーナー!

キレイに整列された景品コーナーには、日用品・キャラクターグッズ・家電等
非常に幅広いラインナップの景品が並べられていましたよ(^▽^)/
これだけ種類があったら選ぶのも楽しいですね♪

シルバニアファミリーやメルちゃんを見て少し懐かしい気持ちになりました(´ ▽`).。o♪♪
私は持っていなかったので友達の家で使わせてもらってたんですけどね(笑)
皆さん、お子さんやお孫さんに是非プレゼントしてあげてください!

 

 


 

 

今回が初取材でしたが、どのコーナーも非常に盛り上がっており、
お客様とお店の信頼関係をしっかりと確認することができました!!
なんといっても見ての通り、高稼働な台の多さが魅力のやすだ朝霞店!!!
今後も目が離せない店舗間違いなしです!!

 

次回の記事もお楽しみに!
(ココ!ZOOM取材班 ざっきー)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2017/1/30】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のざっきーです。 1月30日(月)に取材に行ってまいり

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】メガコンコルド1020豊田インター店にZOOM!!【取材日:2016/7/7】

皆様こんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!7月7日(木)に取材に行ってまいりました!!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ八潮店にZOOM!!【取材日:2017/2/6】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 2月6日(月)に取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2017/1/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】P.E.KING OF KINGS 高槻店にZOOM!!【取材日:2016/12/12】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、新しいカメラに交換しようか迷っている「ココ!ZOOM取材班のた

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ニュー丸の内緑町店にZOOM!!【取材日:2016/11/26】

みなさんこんにちは!!ココZOOM取材班のざっきーです! 11月26日に取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド柳川店にZOOM!!【取材日:2017/1/22】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます! 1月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2017/2/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/9/9】

みなさんこんにちは! 最近謎の腰痛に襲われ続けているココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 9月9

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナ守口店にZOOM!!【取材日:2016/6/8】

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです!6月8日に自身初取材に行って参りました!!

記事を読む

PAGE TOP