【ココ!ZOOM取材】ワンダーランド日出町店にZOOM!!【取材日:2017/4/19】

みなさんこんにちは!
今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のやす」が書かせていただきます!
4月19日(水)取材に行ってまいりました店舗はこちらです↓↓

ワンダーランド日出町店
住所:福岡県大牟田市日出町2-3-18
URL:http://www.p-world.co.jp/fukuoka/wland-hinodemachi.htm

それでは取材班やすがZOOOOOOM!!したポイントをご紹介しましょう!!

4月9日の取材に引き続き3日目となるワンダーランド日出町店さん!!
前回の取材では、圧倒される店内の状況でしたが、
はたして今回はどの様なドラマが待ち受けているのでしょうか!?

 

☆ZOOMポイント・1☆

大人気北斗の拳7&北斗無双コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

いよいよ、北斗シリーズの最新作北斗の拳7が登場しました。
ワンダーランドグループさんでは、なんと総台数1403台を導入!!
ワンダーランド日出町店さんでは、一挙22台を導入されていましたよ!!

過去、北斗シリーズを大切にされている店舗さんだけに、期待しますよね。
コーナーは、空台も無く、フル稼働状態で賑わっていましたよ。
ご覧の状況となっており、後ろには、物凄い数の玉箱が並んでいましたよ!!

こちら、北斗無双コーナーもご覧の状況となっており、大盛り上がりでした。
幅広い年代層の方に愛されるこちらのコーナーは、女性の方も多く遊技されていましたよ。
至る所で輝きが放たれており、羨ましい光景となっていました。

ホント、最新の話題作が続々と登場する中、根強い人気ですね。
店内装飾や状況からも店舗さんが大切にされているコーナーだと感じました。
まさに、魅力溢れるコーナーでは、ないでしょうか!?

 

☆ZOOMポイント・2☆

パワーアップ海物語IN沖縄4コーナー

まずはこちらをご覧ください!!

根強い人気といえば、こちらの海物語IN沖縄4コーナー!!
海物語66台へ増台され、更にパワーアップされていましたよ!!

大人気の海物語IN沖縄4コーナーは、空台も無くフル稼働状態で賑わっていました。
こちらのコーナーも幅広い年代の方に愛されており、女性の方も多く遊技されていましたよ。

状況も良さそうで、後ろには黄色い箱があちらこちらで見受けられました。
何とも言えない優越感ですね。羨ましい限りです。
パワーアップしたこちらのコーナーは、魅力溢れるコーナーとなっていました。

 

☆ZOOMポイント・3☆

魅力溢れるバジリスク絆×ゴットシリーズ

まずはこちらをご覧ください!!

スロットコーナーは、物凄い事になっていましたよ!!
ビックリするぐらいの賑わいとなっており、大盛り上がりでした。
特に注目したのが、バジリスク絆コーナーゴットシリーズコーナーです。

圧倒的な存在感のバジリスク絆コーナー!!
ご覧の状況となっており、至る所で輝きをはなっていましたよ!!
コーナー状況からも魅力溢れるコーナー間違いなしですね!!

 

ゴットシリーズコーナーも物凄い事になっていましたよ!!
物凄い数の別積みを目撃しました!!羨ましい限りです。
ゴット好きの私には堪らない光景ですね。
取材をやめて遊技したくなりました。

ゴットシリーズ最新作ポセイドンコーナーもご覧の状況となっていました。
魅力溢れるこちらのゴットシリーズですが、ほぼ空台も無く賑わいを魅せていました。
店舗さんの意気込みを感じる事が出来ました。

 

☆ZOOMポイント・4☆

大盛り上がりスロットコーナー

まずはこちらをご覧ください!!

不動の人気を誇るジャグラーコーナー!!
本日も沢山の方が遊技されており、楽しまれていましたよ!!
ほぼ空台も無く、フル稼働状態にビックリでした。

あちらこちらでGOGOランプが光り輝いており、状況の良さが伺えました。
至る所で輝きを放っており、皆さんの表情からも満足そうな笑みを浮かべられていました。
笑顔溢れるコーナーではないでしょうか!?

その他にも、最新機種のキン肉マンや人気の沖ドキコーナーなど様々なコーナーが賑わいを魅せていましたよ!!
スロットコーナー全体が沢山の方で賑わっており、大盛り上がりでした。

 

 


 

 

本日、取材でお邪魔させて頂いたワンダーランド日出町店さんですが、沢山の方が来店され、賑わいを魅せていました。
至る所で魅力を感じる状況でしたよ。
スタッフさんが大忙しでしたが、笑顔で丁寧な対応とテキパキした行動が素晴らしかったです。
魅力溢れる店舗さんだけに今後の動向も要チェックですね!!
次回の取材も楽しみです!!

 

(ココ!ZOOM取材班 やす)

関連記事

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2016/9/19】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです!!9月19日(月)敬老の日に取材に行って

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】やすだ所沢店にZOOM!!【取材日:2016/8/1】

みなさんこんにちは!!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 月が替わって8月1日。早速取材に行って

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】HYPER ARROW 松ヶ丘店にZOOM!!【取材日:2016/12/17】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 12

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT SIGMA 大垣西インター店にZOOM!!【取材日:2016/12/19】

みなさんこんにちは! ココ!ZOOM取材班のみゆねえです。 12月19日取材に行ってまいりました

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】SLOT BAR CODE-SにZOOM!!【取材日:2016/7/18】

  こんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材で訪れた店舗はこちら

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キコーナタウン茨木彩都店にZOOM!!【取材日:2016/7/9】

  みなさんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のひろです! 今回取材した店舗はこ

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】ミナスロにZOOM!!【取材日:2017/2/13】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のたつ」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】キング観光サウザンド栄若宮大通店にZOOM!!【取材日:2016/8/24】

皆さんこんにちは!ココ!ZOOM取材班のみゆねえです! 8月24日、取材に行ってまいりました!

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】TEXAS門真店にZOOM!!【取材日:2016/7/18】

皆様こんにちは!ココZOOM取材班のみゆねえです! 7月18日(月)、海の日に取材に行ってまいりま

記事を読む

【ココ!ZOOM取材】湖月熊本藤崎店にZOOM!!【取材日:2017/2/9】

みなさんこんにちは! 今回の記事は、「ココ!ZOOM取材班のけい」が書かせていただきます! 2月

記事を読む

PAGE TOP